SSブログ

ジャイアントぱんだ [■Foods  (たべもの)]

あし.jpg

昨日会った、パンやお菓子作りの得意な友人からいただいた
マッシュポテトを生地に練りこんだ、チーズとお豆のパンです。

友人のブログはこちら
    ↓
http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/


白い獣が気付く前に、写真を撮ってしまおうと思っていたのですが・・・・、
や は り 気付かれました!!
しかし、バターの香りがしなかったためか?
ほんのわずかに鼻を近づけただけで離れてくれました。

これ、おいしかったです。
マッシュポテトの味が不思議に生地に効いていて、
うまく説明できないのですが、どこのパン屋さんで売られていてもいいくらい美味でした。


そんなおいしいパンをいただいておきながら、
ついそのおふざけぶりが気に入って買ってしまった、ヤマザキのパン。
IMG_5276.JPG
「ジャイアントパンダ」です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

benzo

マッシュポテトを練り込んだチーズと豆のパン、
美味しそうですねw一度食べてみたいなぁ。
ウチの獣もパンが大好きです。
by benzo (2011-06-02 12:14) 

lancian

>こぐまねさん、benzoさん、cjlewisさん、わだちさん、ちょいのりさん、
 お茶屋さん

ご訪問&nice!をありがとうございます。 

by lancian (2011-06-02 22:58) 

lancian

>benzoさん
 そちらの獣さんもパン好きですか(笑)
 では、バタークッキーやクロワッサンはいかがでしょ?
by lancian (2011-06-02 23:05) 

ねこじたん

実は最近 枝豆チーズパンにはまってます
ツボです♪
by ねこじたん (2011-06-03 00:02) 

lancian

>ねこじたんさん
 ツボ押しぃ~
 ぜひともねこじたんさんと直接ご対面しなくては!!!

by lancian (2011-06-03 15:42) 

benzo

>では、バタークッキーやクロワッサンはいかがでしょ?

クロワッサン等パン類は全般的に好きですが、蒸しパンはダメなようです。クッキーやスポンジケーキは、匂いを嗅ぎには来ますが食べようとは思わないようです。好みにうるさい獣ですw
by benzo (2011-06-05 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。