SSブログ

ちょび娘たちの個性 [■Cats (にゃんこ)]

のぞき.jpgのぞき1.jpg

べべはPCを覗きにきたり、新聞を広げると新聞の上に座り込みます。
文字好き?
それともただのノーティー娘?

上2.jpg
ジジはちょっと離れて・・こちらを覗きます。

上.jpg
高いところが大好き。
カーテンレールの上にいることが多いのですが、
その分、脚を踏み間違えてカーテンにブラーンブラーンとしていることも。

IT好き.jpg上じじ.jpg

お転婆にゃん娘たちは元気です。

このところ父が「おやつだよぉ~」と呼ぶと、
どこからともなく現れて、二匹ちょこんと並んで待てをしているらしいです。
父に画像を送ってくれるように頼みましたが、
どうも撮影は難しい模様。残念です。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ねこじたん

覗き方は違いますが
興味はあるようですね♪
しっかし!美ニャンズですね~
そしておっきくなりましたね~
マテ写真 気長にマテしてます
by ねこじたん (2011-06-03 00:06) 

shironecohana

すっかりお父さんっ娘ですね〜。
2にゃんこさんとも、ますます美猫さんだわ♪
ジジ姫、とっても色っぽいにゃ〜。
by shironecohana (2011-06-04 00:17) 

yukari

べべのいたずらっ子みたいなくりくり目がかわいいぃぃ。ジジは白と黒のモダンなお着物を着ているようですね。
by yukari (2011-06-06 09:47) 

lancian

>マチャさん、プースケさん、でぶねこさん、わだちさん、お茶屋さん、    cjlewisさん、ちょいのりさん、ねこじたんさん
 
 ご訪問&nice!をありがとうございます。

by lancian (2011-06-10 21:46) 

lancian

lancianよりまとめレス
>ねこじたんさん
 待て写真、なかなか届きません。7月になったら、また帰郷して
 必ず私が写してきますね。

>shironecohanaさん
 にゃん娘たちは、本当はババ(母)ネコなんです。ときどき父の相手をして
 あげているという気の使いようのようです(笑)

>yukari さん
 にゃんこのくりくり目はなんて愛らしいんでしょうねぇ。
 
by lancian (2011-06-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。