SSブログ

祝!!ジャイアントパンダ公開開始 [■Foods  (たべもの)]

パンダ肉まん.jpg 祝[かわいい]ジャイアントパンダ公開

本日4月1日より、上野動物園が再開し、公開が延期されていた
ジャイアントパンダの雄のリーリーと、雌のシンシンがお披露目されました。

私も上野動物園に行きたいなとは思ったものの、
長い行列に並ぶ元気はなく(最近めっきり根性がありません)
リーリーとシンシンの元気な姿はTVで観覧してお茶を濁す。


そこで、買い物に行ったデパ地下で、パンダ形の肉まんを発見しましたので
パンダ公開記念ということで買ってみました。
こんなんじゃだめですか?

土手横.jpg

帰り道、線路横の土手のさくらは2分咲きで、
他の花々などをみながら、ゆっくり歩いて帰宅しました。


手.jpg
普段、ピンク系のネイルなどは絶対にしないのですが、
今回は春をイメージして、不似合とはわかっていつつも、
ベビーピンクを使ってネイルアートをおねがいしました。
うーーーん、やっぱりなんだか落ち着きません。

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

cjlewis

あはっ、かわいいまんじゅうですね。
そう、リーリーとシンシン、パンダ界の美男美女らしいから、
ぜひ見に行きたいんだけど、私、人混み恐怖症だからなあ〜
でも、落ち着いたら、ぜひ行きたいです。
by cjlewis (2011-04-01 23:20) 

とる子

わージェルネイル?かわいい〜指先って視界に入る事多いから、綺麗になるとアガるよね〜♪
by とる子 (2011-04-02 01:36) 

のらん

はじめまして(^ ^)
パンダまんも可愛いですが、
白猫トロちゃん、ハンサムくんですね♡
by のらん (2011-04-02 08:30) 

ohbayashi

パンダまんじゅう かわいすぎて食べれないぃぃ~❤
ジェルネイルって、艶やかできれい・・・(*´ 艸`)
私もやりた~い!!
by ohbayashi (2011-04-02 09:05) 

ねこじたん

ネイル やった事無いんです
キョウミはあるのですが なかなか行動にうつせないです
指 キレーですね~
by ねこじたん (2011-04-02 09:33) 

お茶屋

とっても素敵なネイルの感じ☆
nice!でございます♪
by お茶屋 (2011-04-02 09:52) 

プースケ

パンダ形の肉まんとっても可愛いですね♪
ネイルも素敵ですよ(*^_^*)
by プースケ (2011-04-02 18:35) 

lancian

>わだちさん、benzoさん、makiさん、プースケさん、お茶屋さん、ねこじたんさん、
 ohbayashiさん、のらんさん、オッサさん、とる子さん、ちょいのりさん、cjlewisさん

 ご訪問&nice!をありがとうございます。


by lancian (2011-04-04 00:14) 

lancian

lancianよりレス
> cjlewis さん
 私も人ごみ苦手です。
 ずいぶんとバーゲンSALLにも行っていません。
 いつごろになったら、空くでしょう?学校が始まった平日が狙いめですかね。

>とる子さん
 ジェルネイルはきれいなだけでなく、二枚爪にならないので
 実用的というか、指先を気にせずにがんがん作業ができます。
 スワロスキーストーンも、ひっかかることもなく落ちません。

>のらんさん
 ご訪問ありがとうございます。
 トロにお褒めのことばをありがとうございます。
 おバカな子ほど不憫でかわいく思える親心でございます。

>ohbayashi さん
 ジェルネイルおすすめですよぉ~。
 一回やってしまうと、やめられません!(いろんな意味で)

>ねこじたんさん
 その昔、ネイルカラーの開発担当だったこともあるんです・・・。
 仕事柄、他人に見られてしまう場所には、一応気を使っております。
 ジェルネイルはおよそ3週間は持ちますが、それ以上ですと樹脂が劣化してきますので
 一か月弱の周期でサロンに通っております。
 一度やってしまうと麻薬のような・・、やめられない感じがあります(笑)

>お茶屋さん
 ありがとうございます。
 奥様にも是非お勧めくださいませ。

>プースケさん
 お褒めのおことばをありがとうございます。
 
 かわいい顔を食べるときには、やっぱりちょっと気が引けるので、
 次回からはまたノーマル肉まんに戻ります。(笑)

by lancian (2011-04-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。