JALさん、サービス体制見直しヨロシクお願いします [■私事]
もとはといえば、私の不注意が悪いのだけれど、
それでもJALのサービスは、やっぱり良いとは思えない。
今日もそんな出来事に遭遇してしまい、
ついついANAと比較してしまいたくなる。
iPhoneを座席に忘れて飛行機を降り、
すぐに気づいて荷物受取のところのグランドクルーに連絡。
最初にお願いしたグランドホステスの御嬢さんは、
とっても一生懸命に対応してくれたのですが、
キャビンアテンダントや、その他の係員の対応がまずく、
私の手元に忘れ物が届くのに30分以上かかってしまったのです。
横で連絡のやりとりが丸聞こえだった私には、
かなりがっかりな感じでした。
2011-02-10 23:57
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ヤリトリは わからないとこでやって欲しいですね
おいら 蝦夷に行く前に財布落としたのですが
すごい探してくれて 蝦夷に着いても連絡してくれました
ただ 落としたのは空港じゃなかったんですけどね…
どこの航空会社だったかはおぼえてません… えへへ
by ねこじたん (2011-02-12 16:17)
>ねこじたんさん、 cobeさん、わだちさん
nice!をありがとうございます。
by lancian (2011-02-12 16:22)
>ねこじたんさん
おお、日ごろの行いが良いからですね。
by lancian (2011-02-12 16:23)