SSブログ

JALさん、サービス体制見直しヨロシクお願いします [■私事]

えびちゃん.jpg

えびちゃん1.jpg

もとはといえば、私の不注意が悪いのだけれど、
それでもJALのサービスは、やっぱり良いとは思えない。
今日もそんな出来事に遭遇してしまい、
ついついANAと比較してしまいたくなる。

iPhoneを座席に忘れて飛行機を降り、
すぐに気づいて荷物受取のところのグランドクルーに連絡。
最初にお願いしたグランドホステスの御嬢さんは、
とっても一生懸命に対応してくれたのですが、
キャビンアテンダントや、その他の係員の対応がまずく、
私の手元に忘れ物が届くのに30分以上かかってしまったのです。

横で連絡のやりとりが丸聞こえだった私には、
かなりがっかりな感じでした。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ねこじたん

ヤリトリは わからないとこでやって欲しいですね
おいら 蝦夷に行く前に財布落としたのですが
すごい探してくれて 蝦夷に着いても連絡してくれました
ただ 落としたのは空港じゃなかったんですけどね…
どこの航空会社だったかはおぼえてません…  えへへ
by ねこじたん (2011-02-12 16:17) 

lancian

>ねこじたんさん、 cobeさん、わだちさん
 nice!をありがとうございます。



by lancian (2011-02-12 16:22) 

lancian

>ねこじたんさん
 おお、日ごろの行いが良いからですね。
by lancian (2011-02-12 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。