SSブログ

揚州商人 [■Foods  (たべもの)]

IMG_4138.JPG
揚州商人(武蔵小山店)へ行きました。久々です。
いつも夫の運転で立ち寄るので、実は店がどこにあるのか知りませんでした。
iPhoneで現在地を確認して、初めて駅からも近い場所であることを認識。

IMG_4140.JPGIMG_4141.JPG
[レストラン]パーコー麺               [レストラン]トマ玉麺
IMG_4140.JPG [レストラン]季節のおすすめ 冬かきラーメン
冬かきラーメンは牡蠣がたっぷり入っておりまして、
しかもぷりっぷりの大粒揃い。
磯の香豊かなスープもおいしくて、880円とはおもえないほど。

IMG_4139.JPG IMG_4145.JPG
[レストラン]皿蝦ワンタン              [レストラン]ふかひれ餃子
IMG_4143.JPG  [レストラン]炒飯

IMG_4146.JPG 
[レストラン]ゆめごごち杏仁豆腐&マンゴー杏仁豆腐   

店頭に、「フィギアスケーターの浅田真央ちゃんも食べた!」という紹介があったので
おなかいっぱいでも頼んだ「ゆめごごち杏仁豆腐」

お店の説明の通り、超濃厚でとろける舌触。
甘すぎないので、どんなに満腹状態でも、すっと食べられてしまいました。

満腹満足、そしてなによりリーズナブルなお店です。
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

cheeやん

ふかひれ餃子、札幌まで
出前一丁おねがいしま~~~~っす
どれをとってもおいしそう!
by cheeやん (2011-01-12 21:55) 

ねこじたん

大勢で行ったんですよね?ね?
まさか夫様と二人でこれだけ食べたんじゃないですよね?
by ねこじたん (2011-01-13 12:25) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました
by miffy (2011-01-14 17:51) 

lancian

>miffyさん、ねこじたんさん、ぴーすけ君さん、ちょいのりさん、
 わだちさん、お茶屋さん
 nice!をありがとうございます。


by lancian (2011-01-14 23:37) 

lancian

>cheeやん
 出前一丁のおじさんに頼んでおきますわ。
by lancian (2011-01-14 23:37) 

lancian

>ねこじたんさん
 墓参りの帰り道、義母と夫と3人でした。
 ちょっとね、おなかいっぱいで、残しちゃった・・。
 ごめんなさいでした。
by lancian (2011-01-14 23:39) 

lancian

>miffy さん
 アイコンが、かわいすぎます!
 是非、大きなサイズで拝見したいです。
 よろしくお願いいたします。
by lancian (2011-01-14 23:40) 

mami-wo

あれ!ムサコ、いらしてたんですね!

私はいつも黒酢ラーメンを食べます~!
by mami-wo (2011-01-15 20:27) 

shironecohana

美味しそう〜と思ってHP見てみました。
沢山、支店があるんですねっ。そして、リーズナブル!!!
これは今度ぜったい行ってみます。
lancianさんオススメのメニューがありましたら教えて欲しいにゃ。
朝なのにお腹が空いてきちゃいました(笑)。
あっ、cheeやんさん家の次に、我が家にもふかひれ餃子 出前よろしくです〜。
by shironecohana (2011-01-16 08:28) 

lancian

>mami-wo さん
 おひさしぶりりん。
 ここはね、羽田空港からの帰り(車で)に良く寄ります。
 やすうまだよね。
 
by lancian (2011-01-16 12:13) 

lancian

>shironecohana さん
 昔はそんなに店舗数は多くなかったのに、
 私も調べてびっくりしました。

 最初の頃は、シンプルなワンタン麺が売りだったような・・・。
 ワンタン麺、おいしいですよ。
 今回食べた麺類もすべておいしかったです。

 ふかひれ餃子は、出前だと冷えちゃうのでぇ~(笑)
by lancian (2011-01-16 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。