SSブログ

ほっぺがおちたシュークリーム [■Foods  (たべもの)]

ツイッター&ブログフレンドのyukariさんから、
パティシエさんのアシスタントとしてアルバイト中のお店「フルーゼハウン」の
おいしいデザートをいただきました。

http://www.cream-dreams.com/cd_flodehavn/
無題.jpg
木・金曜日限定の、パティシエ特製スウィーツ(売り切れ御免!)から、
フルーゼ芳醇プリンとシューアヌシー。

yukariさんより、両方の量が多いのであれば
シューを是非本日中に食べるべしとのアドバイスをいただきましたので、
従順良い子のわたしは、おっしゃるとおりにシューをいただきました。

IMG_4170.JPG

む、む、むむむぅぅぅぅぅ~[ぴかぴか(新しい)]


いやいや、なんと、ほんとうに!!

う ま い! うますぎる~!![わーい(嬉しい顔)]

シューのなんともいえぬ芳ばしさは、
今まで食べたシューの中でもピカ一だと思います。

ほっぺがおちてしまいましたよ。

プリンは明日のお楽しみです。むふふふふ


因みに、箱もかわいかった。
IMG_4166.JPG
更には、保冷材のパッケージもかわいかったので・・・。
IMG_4168.JPG




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

yukari

やっとお渡し出来て良かったです。そして、、石鹸、有難うございます<(_ _)> エビタイになってしまって申し訳ないです・・・。
ところで、、私はパティシエちゃんのアシスタントのアルバイトをしてるだけなので、↑の文章を変更お願いしまーす(^_-)-☆「パティシエのアシスタント」です。
あと、ロールケーキも美味しいのでお届けしますね!!

by yukari (2011-01-15 10:21) 

lancian

>ちょいのりさん、わだちさん、モカさん
 nice!をありがとうございます。
by lancian (2011-01-15 12:15) 

lancian

>yukariさん
 ほんとうに、ほんとうに、ほんとーーーーーーに
 おいしかったです。ありがとうございました。
 今夜はプリンをいただきます。

 ↑ご指摘の部分、訂正しておきます。

 香りを気に入っていただけましたら、シャンプー&コンディショナーをお試しいただければうれしく存じます。
 是非、髪の毛のハリ、コシに悩む、柔らかな髪質の方にお勧めください。
by lancian (2011-01-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揚州商人BIOで元気?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。