SSブログ

墓参り [■私事]

寺.jpg
三連休の最後の日、谷中の寺へ墓参りに参りました。

お天気は悪くなかったものの、北風が肌にさすように冷たく感じられました。

氷.jpg
それもそのはず、日陰の水には薄い氷がはっていました。

かりん.jpg

IMG_4135.JPG
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ぴーすけ君

七草のこの籠、毎年お店で並んでますね。
可愛い~なぁ~なぁ~んて思いながら見てます。
by ぴーすけ君 (2011-01-12 08:20) 

lancian

>Norryさん、ぴーすけ君さん、ちょいのりさん、コトキャンさん、
 お茶屋さん、わだちさん
  nice!をありがとうございます。

by lancian (2011-01-12 19:22) 

lancian

> ぴーすけ君さん
 私も、いつもこれ欲しいなぁって思うのですが、
 七草粥に使っちゃうのもったいなぁって、結局買いません。
by lancian (2011-01-12 19:24) 

ねこじたん

寒いなかお疲れさまでした
七草粥 食べてみたいです
by ねこじたん (2011-01-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょうゆの実揚州商人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。