SSブログ

老犬チーズ [■Dogs (わんこ)]

チーズ1.jpg

友人の家(カメラ屋さんです)に遊びに行くと、店先に何やらででぇんとした物体。

チーズ2.jpg

そして、スピースピー[眠い(睡眠)]と音が。

チーズ3.jpg

チーズくん12歳。
最近、股関節を痛めて、歩けなくなってしまったんだどか。
さらに、昨日まで若くて元気なチワワちゃんとヨーキーが遊びに来ていて
ようやく帰ってくれたので、今日はひとりのんびり、ゆったりしているんですって。

友人曰く、「こやつが朝ごはんを残したほどだったから、相当疲れたのねぇ・・。」

チーズ4.jpg チーズ5.jpg

お疲れ気味にもかかわらず、しっかり愛嬌を振りまいてくれました。
チーズ君ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

cheeやん

チーズたん、優しいお顔のワンコですね
嬉しそうな顔、優しい顔のワンコを見ると、
ああ、幸せだねえ、よかったねえ、と
思いますの。
by cheeやん (2010-08-15 23:05) 

わだち

割と犬派です!
by わだち (2010-08-15 23:50) 

lancian

>ちょいのりさん、わだちさん
 いつもnice!をありがとうございます。
by lancian (2010-08-16 12:55) 

lancian

>cheeやん 
 そう、チーズ君(♂)女好きとかで、おばちゃんの私にも
 かなり愛想を振りまいて、なめてくれたりしましたよ。
 いい顔してるでしょ。

by lancian (2010-08-16 12:56) 

lancian

>わだちさん
 犬派ですか。
 私は、犬猫甲乙つけがたく・・。
 基本動物なら何でも好きです。
by lancian (2010-08-16 12:57) 

mami-wo

12歳には見えません。
なんて愛らしい…ラヴ

ワンコもニャンコもどんと来い!です。
by mami-wo (2010-08-16 21:10) 

lancian

>mami-woさん
 愛嬌があったわぁん。
 
by lancian (2010-08-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植物の生命力マイナスイオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。