SSブログ

話題の米粉パン [■Foods  (たべもの)]

最近話題の米粉パンの店「和良(わら)」に行ってみました。
http://www.komekopan.jp/

みせ.jpg

米粉パンは、小麦のかわりに米の粉主原料として作ったパンです。
このお店のパンは、100%国産のお米でできていて、独特のもちもち食感とほのかな甘みがウリ。


お昼前の時間のせいか、お店はまだ空いておりまして、
丁度ひじきのパンが焼きあがったところでした。

ひじき1.jpg ひじき.jpg

できたてホヤホヤとあっては、買わずにはいられません。
当然購入。しかも、買ってすぐに、近くのベンチに座って食べちゃいました。

中までアツアツホッカホカ。
薄味で、とてもヘルシー。冷めたらどんなかんじでしょう?
出来立てはとても美味しく感じられました。


フォカッチャ.jpg メロン.jpg
他に、フォカッチャ、プレーンなパンとメロンパン、シフォンケーキを購入。

フォカッチャには、米粉パンのモチモチ感がとってもあっていると思いましたよ。
やっぱりパンは出来立てがおいしいですねぇ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

むらさき

あ、こちらのお店は自由が丘にもあるんですか????私は、都立大学に懇意にしている鍼灸師さんがいるので、月一でそちらに通っているのですが、その道すがらにあるので、気になっていたのであります。。。。

来週行くので、その時によってみようかしら。
by むらさき (2010-06-09 08:23) 

lancian

>むらさきさん
 自由が丘のお店は、4月に出来たようです。
 フランチャイズ店舗らしいですよ。
 
by lancian (2010-06-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Walking Stick Sh..シルバープリベット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。