SSブログ

切磋琢磨 [■私事]

hana2.jpg

本日は、ギブスから開放されて8日目のリハビリの日で、病院へ行きました。
GW中、日中外出することはほとんどなかったので、
久々に太陽の下を歩きましたが、日差しが温かいを通り越して暑かったこと。

ハナ.jpg

リハビリ終了後、自由が丘駅まで歩き、遊歩道内のベンチで一休み。
そこはかとなく、良い香りがしてくるので周りを見ると、横には可憐な花が咲きほこっておりました。

買いたいものがあったので、思い切って通常ならば10分ほどで行けるという店まで
がんばっって歩いて行ってみました。
今は、通常の3倍くらいの時間がかかっております。
そして、脚も疲れるのですが、松葉杖を持っている腕と、体重を支えている手のひらも意外に疲れます。

行った甲斐あって、良いものが買えたのですが、想定以上に疲れました。
家に帰って、うっかり居眠りしてしまいましたもの。

そろそろ右足の太ももや膝周りが細くなり始めています。
動かないと、簡単に筋肉は落ちるものですね。
切磋琢磨しないと、体はどんどんとなまるものだと痛感した次第です。


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

cheeやん

ああ、、やはりこちらとは咲いている花がちがいますね!
こちらはまだ桜も咲いておりませんの。

脱ベッカム、想像以上に大変そう、、
がんばってくださいねーーー!
by cheeやん (2010-05-07 00:04) 

lancian

>cheeやん
 札幌は、桜もまだですか。
 脱ベッカムというか、
 ベッカムはワールドカップのイングランドチームに同行するとか、
 つまりは、ベッカム様を追って早く元気になりたいものです。
 ためやん東京観光ガイドのためにも・・・。
by lancian (2010-05-07 01:15) 

お茶屋

リハビリや筋力回復 大変ですよね><;
陰ながらエールを・・・☆
by お茶屋 (2010-05-07 10:54) 

lancian

>お茶屋さん
 早く、貴店へ伺いたいです。
by lancian (2010-05-07 22:01) 

syo5

リハビリお疲れ様です。
がんばってくださいね!
by syo5 (2010-05-08 17:59) 

lancian

>syo5 さん
 いつも励ましのお言葉をありがとうございます。
 流石に、太ももまで細くなってきました。

by lancian (2010-05-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。