SSブログ

健康器具オタク [■私事]

椅子.jpg酸素.jpg

マッサージチェアの「リアルプロ GII プレミアムクラス」と「酸素エアチャージャー MS-X2」

実家に帰ると、何かしら健康器具が増えています。
これらはもう生産終了しているものですが、父は発売されたときに即買いしていました。

このマッサージチェアは、足もみと、腕もみがたまらなく気持ちが良く、イスの上で眠ってしまいます。
酸素チャージャーはもう使ってないような・・・。飽きるのも早いのよね、父。


足.jpg

そして今回増えていたのがこの「ルームマーチDX」
ときどきTVのショッピング番組で見かけるアレです。

実は、ほんのちょっと興味があったので、実際に触れてよかったよ~。
納得しちゃったから。

父は最近毎晩足を鍛えているようです。今は。
いつまで続くのかなぁ~(笑)

コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

syo5

うちの実家も同じです。
今時ルームランナーとは。。。
by syo5 (2010-03-15 23:32) 

lancian

>sto5さん
TVショッピングはうまいなぁって思いますよ。
そのほか、ヒアルロン酸とかグルコサミンなどの健康食品の相談もされました。
食品と医薬品を上手にごちゃ混ぜにして宣伝しているから、
消費者はついつい買っちゃうようですね。
by lancian (2010-03-16 00:23) 

Jing (Tama Trip)

Thank you for your visit. So how have you been? You must feel more comfort than me with this message chair. Have a nice day. สวัสดีค่ะ <- Sawaddee Ka.
by Jing (Tama Trip) (2010-03-16 07:54) 

lancian

>Jing san
Thank you for your comment.
Does your English study advance?
I wish you learn Japanese happily.
Sawaddee Ka.

また会えるといいですね。

by lancian (2010-03-16 21:08) 

cheeやん

健康器具まつりですね!
我が家には、エアロバイク(っていうんでしたっけ?)
アレックス1号と2号がございます。
(最初に買ったものにでかでかとAlexと書いてあったため、
二台目は書いていないのにもかかわらず、
自動的にアレックス2号と命名)
by cheeやん (2010-03-16 21:35) 

lancian

>cheeやん
アレックスは1号と2号が並んでおいてあるの?
ご両親それぞれの専用?
それともcheeやんのママチャリレーストレーニング用?
by lancian (2010-03-16 23:55) 

cheeやん

アレックス1号はベランダでちょっとした物を掛ける
ためのものと化し、
アレックス2号は、居間でちょっとした
ジャンパー的なものを掛ける
ためのものと化してまっす!
by cheeやん (2010-03-17 21:31) 

lancian

>cheeやん
アレックスって、ちょっとした物を掛けるものとして
使い易いということなわけですね。ナットクゥ
by lancian (2010-03-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。