SSブログ

Louis Wain (ルイス・ウェイン) vol.02 [■Antiques & Collectables]

Louis Wain (ルイス・ウェイン)のポストカードカードs.jpg

カード4.jpgカード3.jpgカード1.jpg
カード2.jpg


イラストの切り抜き
絵3.jpg絵2.jpg
絵1.jpg絵犬.jpg
                                           [犬]珍しい犬の絵

絵7.jpg
絵8.jpg絵9.jpg

絵4.jpg
絵5.jpg絵6.jpg

[本]絵 本
本1.jpg本2.jpg
本3.jpg

本4.jpg本5.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

yukari

表情豊かな猫たちがなんともキュートですね。絵本も素敵。
by yukari (2010-03-15 22:35) 

lancian

>yukariさん
子供の絵本は、もうぼろぼろのものなんです。

by lancian (2010-03-16 00:21) 

shironecohana

ユニークな作品ばかりで、見ていて面白いですね!
ステキ〜。
lancianさんは、膨大なコレクションをどうやって整理しているのですか?
整理整頓の技を教えて下さい!!!
by shironecohana (2010-03-20 15:28) 

lancian

>shironecohanaさん
あああぁ、そこ突っ込まれると・・・。
実は、昨年12月いっぱいは、銀座にあるアンティークモール銀座に
ブースをひとつと半ほど借りていたのです。
そこで、展示しながら委託販売をしておりましたの。
で、今は引き上げてしまいまして、半分以上は衣装ケースに
包んでしまってあるのでございます。
by lancian (2010-03-22 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。