SSブログ

ちょこシナモンかりんとう [■Foods  (たべもの)]

どうじょ.jpgかりんとう1.jpg

ホワイトデーに日本橋錦豊琳(にほんばしにしきほうりん)のちょこシナモンかりんとう。

かりんとう.jpg

普通のかりんとうよりも、しっとりとやわらかめ(固くない)。
口に入れるとシナモンの香りが広がり、チョコがふわっと溶ける。
食べた感触は、チョコフレークのような・・。
最後に確かにかりんとうの味が口の中に広がります。

ありがとう.jpg

こちらのセットは、主人の母へのお返しの品。
近所の会社で製造されております。

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

A子

あらためて思ふ。
lancianさんの脳内情報伝授蓄積整理力のすごさを

まるで四次元ポケットでんがな!!!!
( ´Д`)(゜ρ゜)ボーーーーー
ただただ、羨ましいのです。。
by A子 (2010-03-15 09:51) 

lancian

>A子さま
???(@_@;)ナニナニ??
四次元ポケット私も欲しい・・。
by lancian (2010-03-15 18:09) 

cheeやん

すごいですな!ありが糖・・・・
綺麗です。
いちごの香りがほんのりと
するのでしょうか???
by cheeやん (2010-03-15 20:33) 

lancian

>cheやん
コテコテですんません(^_^;)
昭和センスです。
by lancian (2010-03-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。