SSブログ

ねずみの形のクリームパン [■Foods  (たべもの)]

写真.jpg 

ひな祭りの今日、桜餅を買おうかと、デパ地下をふらふらしておりまして、
こんなかわいいクリームパンを発見!!

ねずみパン.jpg      [かわいい]ビゴ東京の菓子パンです。

http://bigot-tokyo.co.jp/viennoiserie.aspx

親子ねずみかとおもいきや、おじいちゃんねずみが孫ねずみを乗せているのねぇ。[わーい(嬉しい顔)]

流石に孫ねずみには何も入っておりませんが、おじいちゃんねずみのお腹には、
しっかりたっぷりのカスタードクリーム。
甘すぎない、かわいいのにおいしいクリームパンでした。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

A子

かわいいものに目がない
そしてかわいいものを食べちゃう勇気もある
そんなステキなlancianさん。
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
by A子 (2010-03-04 06:55) 

お茶屋

おぉ!これまた本当にかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-03-04 09:47) 

Yukari

親子だと思ってましたが、、ジイチャンと孫ねずみなのですね。
そういえば2年前に、同じく記事にアップしてました↓
http://sebaseba.exblog.jp/8071224/

最近はメタボすぎる夫なので、「クリームパン禁止中」なんです。でも、こっそり一人で買って食べようかなぁ~。
by Yukari (2010-03-04 12:23) 

lancian

>A子様
食物連鎖です! 人間は頂点におりますゆえ・・・。
で、A子様なら食べずにKeepできますか?(*^。^*)

>お茶屋さん
本日もありがとうございます。
昨日はひな祭りのため、デザートは和菓子と日本茶でございました。
久々に、お抹茶をいただきたい気分でもございます。

>Yukariさん
やはり、かぶってましたか・・(*^^)v
因みに、我家も数年前よりNESPRESSOを愛用しております。
これまたなんと、同じ形・・・( ^^) _旦~~
玉川高島屋でアイスエスプレッソを試飲し、その味に負けて購入しました。
クリームパンは、私ひとりで食べちゃいましたの、ほほほほほ。

by lancian (2010-03-04 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。