SSブログ

ジャクソン・ブラウン&シェリル・クロウ [■その他]

コンサート.jpg

昨夜、夫が友人と出かけたのが、
ジャクソン・ブラウンとシェリル・クロウのコンサート。

お腹が空いたと帰宅した夫に「食べてこなかったの?」と聞くと、
「最初にジャクソン・ブラウン、休憩時間が入ってシェリル・クロウっていう
2部構成だったんだよ。ふたりともしっかり歌ってくれたから、時間が長くて・・。」

「ジャクソン・ブラウンに歌って欲しいなぁっていう曲があったんだけど、終わっちゃったから、
もう無理なんだなぁって思っていたら、シェリル・クロウの部が終わった後に出てきてくれてさ、
一緒に歌ってくれたんだ。2時間近く待っていてくれたんだね。
でも、バックのメンバーは出てこなかったから、帰っちゃったんだろうな。」と。

そしてさらに、
「やっぱり、本物はいいなぁ。ときどき外国人アーティストのコンサートに行って、
良い刺激をうけないといけないなぁって思ったね。」だそうです。


チケット予約がだんだんと面倒になる今日この頃ですが、
良い刺激はがんばって吸収したいと思います。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。