SSブログ

ネコチョコ [■Foods  (たべもの)]

箱.jpgチョコ.jpg

ネコのグラフィックがかわいいチョコレートです。

去る14日に、夫がもらってきたもの。

「あなたの猫好き、会社で知られてるの?」

「モチロン、猫カレンダー使ってたし、猫の話するから。」

かわいいけど、美味しくいただきました。
(私は一応遠慮して、一粒だけ)

ご馳走様でした。[ハートたち(複数ハート)]
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

Yukari

私も猫チョコ、ブログでアップしました~。lancianさんのチョコはベルクールのですよね。私が貰ったのは神戸ゴンチャロフのチョコなのですが、、ベルクールと神戸ゴンチャロフは関連会社なので、そっくりーなのですね。
by Yukari (2010-02-24 09:15) 

Yukari

あっ、間違えました。ベルクールじゃなくて、ビアンクールでした(大恥&汗)
by Yukari (2010-02-24 09:19) 

lancian

>Yukariさん
ビアンクールと神戸ゴンチャロフって、関係会社なんですか。
知りませんでした。
繋がりって、面白いですねぇ。

ゴンチャロフのCats Streetグラフィックの方が、いい感じです!
by lancian (2010-02-24 13:52) 

A子

猫好きのlancianさんの
”かわいいけど、美味しくいただきました。”
におもわず笑ってしまったとです( ´∀`)
by A子 (2010-02-25 07:00) 

lancian

>A子さま
日本語が、ちょっとへんでしたね。
しかぁし、かわいくても美味しいものは食べちゃうわけですねぇ(^・^)
by lancian (2010-02-25 20:22) 

shironecohana

きゃ〜、可愛い☆☆☆
こんな素敵なチョコがあるんですね。
たまりませんっ。
私も欲しいな〜。
by shironecohana (2010-02-27 01:10) 

lancian

>shironecohanaさん
猫好きは思う壺です(笑)
これは、ヴァレンタイン限定だったようですよ。

by lancian (2010-02-27 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。