SSブログ

年末年始のジェルネイル [■Cosmetics (コスメ)]

ネイル2.jpg

Christmas と 年始を過ごすネイルです。
今回はシックに黒のグラデーションを選びました。

ネイル1.jpg

黒ではありますが、ブルー系の偏光パール&ラメを重ねたため、
深いボルドーにも見えます。


私が通っているのは、自由が丘のシルシオンというサロンです。
http://www.cirsion.co.jp/
先月末に、二子玉川店もオープンし、ただ今30%OFFキャンペーン中だそうですよ。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

zuozuomu

綺麗ですぅ。
あたしの爪はまだ香港仕様のハードジェル。
そろそろ変えないと 汗
五反田からうちまでの間に5000円でラメまでやるところがあるようです。
予約してみようかな。

by zuozuomu (2009-12-22 08:36) 

lancian

zuozuomuさん
私はソフトタイプのジェルしかしたことないんですよ。
ハードはOFFのときに爪を傷めませんか?

それにしても5,000円は格安ですねぇ。
それって、他店施術のジェルoff込みですか?

ちなみに、OZモールは、8,800サービスしているようですよ。http://www.ozmall.co.jp/nailsalon/
by lancian (2009-12-22 08:53) 

zuozuomu

ハードは痛めてますよ。
香港はハードしかないようです。
ソフトジェルがあったらいいんだけど・・・
このハードをとるか、伸びるまで待って健康な爪で行くか、
考えないとですね。5000円は安いですよね。
一度行ってみます。
by zuozuomu (2009-12-22 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うみぶどう贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。