SSブログ

贈り物 [■Cats (にゃんこ)]

toro in 01.jpgtoro in 02.jpgtoro in 03.jpgtoro in 04.jpgtoro in 05.jpgtoro in 06.jpg

ちょっとした、パラパラ(=^・^=)ネコまんがに見えませんか?

英国の知人からの贈り物を開けて、
包装紙をそのままにしておきましたら、
いつのまにか・・・。

ちょっと早いですが、
[クリスマス]Merry Christmas!
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

zuozuomu

可愛すぎる・・・
動物うちは飼えないマンションなのですが、
こんなのみると、飼いたい!
by zuozuomu (2009-12-22 10:17) 

lancian

うちも規約的には飼えないらしい。(分譲です)

でも、実際はダマテンで飼っている人いっぱいいてね、
10年位前に「きちんときまりをきめてペット可にしましょう!」
みたいな会ができたんだけど、結局高齢者の反対にあって
「黙って迷惑をかけずに飼うのはいいんでね?」みたいな
あやふやなままに終わってます。
by lancian (2009-12-22 10:45) 

Lucien

可愛いですね~家でもニャンコ飼いたい人がいます。
by Lucien (2009-12-22 12:25) 

cheeやん

ムッフーッ!
かわいい!
札幌に転送してもらいたい!!!
(ベッドカバー100枚くらい用意しなくちゃ)
by cheeやん (2009-12-22 21:15) 

lancian

Lucienさん
ルシアンちゃんの妹分にニャンコもありでは?

by lancian (2009-12-22 22:58) 

lancian

cheeやん
セーターと枕カバーとクロワッサンとパルミジャーのよろすく。
用意していただいたら、転送しますよぉ。
by lancian (2009-12-22 23:00) 

shironecohana

きゃ〜、可愛い〜☆☆☆
我が家にも届かないかしら。
白猫が2匹…可愛い〜☆

↑我が家のマンションはペット可で購入したのに…数年前、ペット嫌いな人たちが不可にしようと提案したんですにゃよっ!!!
でも結局は多数決でペット可でおさまりまりました〜。
by shironecohana (2009-12-23 12:15) 

lancian

shironecohanaさん
ペットが一緒が絶対に精神衛生上よろしいですよね。
いまや資産価値もあがるというものっ!!
しつけさえしっかりできていて、よそのお宅にさへ迷惑をかけなければ
良いと思うわけですよぉ~。
ま、動物嫌いな方にもそれなりの言い分はあるかもしれませんが、
人間の子供より、被害が少ないのではないかと思えますよ。いろんな意味で。

あ、家の中でのしつけ、全く出来てませんけどね、うちのおバカは・・・(-.-;)

by lancian (2009-12-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。