SSブログ

うみぶどう [■Foods  (たべもの)]

うみぶどう.jpgうみぶどう2.jpg

沖縄好きの知人が「うみぶどう」を贈ってくれました。

毎年いただくのですが、
海水の塩味がついているので、何もしなくてもヘルシーでおいしい[わーい(嬉しい顔)]

プチプチっとした感触をいただきます。
ドレッシングも一緒に送ってくださるのですが、
私は何も手を加えない、このままが一番好きでございます。

うみぶどう3.jpg

家で食べきれない場合は、いきつけの我家のダイニング(近所の居酒屋)に持参し、
他のお客さんと一緒に楽しくいただきます。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

shironecohana

海ぶどう、大好物なんです☆☆☆
一度でいいから飽きる位、思いっきり食べてみたい〜。
お店でも物産展でも、量が少なめで値段が高くて…。

↓そっか〜、トロくん男の子でしたね…。
でも旦那さんの事が大好きなんですね〜。
by shironecohana (2009-12-21 22:25) 

lancian

shironecohanaさん
うみぶどうって、なんかおいしいですよね。
でもぉ、飽きるほどって、意外に食べられないものですよ(笑)
おいしいものを安くめいっぱいとなると、
本場の沖縄に行くしかないでしょうねぇ。
by lancian (2009-12-22 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。