SSブログ

英国のベビーソープ その1 [■Cosmetics (コスメ)]

メソッドmethodbaby.jpg

スーパーマーケットに並んでいた「Method baby(メソッド ベビー)」の製品です。

メソッドベビー.jpg
Method Baby Bubble Bath 295ml


ボトルシルエットがユーモラスなので、撮影してみました。
(店員さんにみつからないように、こそこそと)


MBABYWASH_large.jpg
Method Hair & Body Wash 236ml

MBABYLOTION_large.jpg
Method Baby Lotion 236ml

MBABYBATH_large.jpg
Method Bath 295ml


日本で購入できるのかと検索してみましたら、キッズ用の2アイテムがヒットしました。

E035058H_S2.jpg
METHODキッズボディソープ クリスプアップル 295ml

E035059H_S2.jpg
METHODキッズボディソープ ファジーピーチ 295ml

英国で「かわいい、おもしろい、いけるぅ」なんて思って土産に購入してきた食品は、
ほとんど日本で購入できる場合が多いです。

先日も、青山の紀伊国屋に行きまして、
自分が土産に購入してきた食品が、ほとんど並んでいるのを見つけ
「あああぁ、やっぱり、いいなぁって思うのは輸入されてるんだ。」と思ったしだい。
価格は、現地価格の2~3倍になっていますけどね。

でも、化粧品類に関しては、
法律が面倒だったり、品質の問題などいろいろ理由があるのでしょうが、
あまり輸入されておりませんね。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

zuozuomu

さりげなくペンギン・・・かわいすぎです。
やっぱり店頭にあったペンギンが一番かわいいなぁ。
あたしも使いたい。
by zuozuomu (2009-12-16 11:50) 

lancian

私には、O次郎に見えて仕方がない・・・。
(バリバリ昭和の女ですから)
by lancian (2009-12-16 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。