SSブログ

アグレッシブMarmite(マーマイト)! [■Foods  (たべもの)]

マーマイト朝.jpg

Piccadilly Circus(ピカデリーサーカス)から
Regent-street(リージェントストリート)を歩いていたら、
不思議なウィンドウディスプレイが、どぉぉんと目に飛び込んできた!
(ユニクロ店舗のちょっと手前)

常設店舗なのか、販促用の店なのか?
とにかく、2~3ヶ月前にはなかったお店。

そしてなにより、これはあのMarmite(マーマイト)!
http://www.marmite.com/

前回の英国レポートで、私のイタイ想ひ出をご紹介した、あいつです。
http://kittyoshea.blog.so-net.ne.jp/2009-09-13-4

道路に面していきなりステキな朝食風景のマネキンがあるんですけど、
その横には、なぜか鳥かごの中にマーマイト。
マーマイト鳥かご.jpg

マーマイトレコード.jpg

そして、レコード盤代わりに、マーマイトがくるくるくるる(回ってました)。


更に奥に進めば、
なぜかポップな60年代風ディスプレイ。
マーマイトポップ.jpg

Andy Warhol(アンディ・ウォーホル)調も。
マーマイトアンディー調.jpg

マーマイトシャツ.jpg

店の奥にはサイクリング用のシャツまであって
(ちょっと欲しかった)

マーマイト?.jpg

なんとスナック菓子まで発売されている?!


マーマイトスナック.jpg

というわけで、スーパーマーケットで販売されていたマーマイトスナック
こわいもの見たさで購入してみました。


が、まだ食べておりません[あせあせ(飛び散る汗)]
忘年会の余興に、罰ゲームで友人に食べてもらう予定。


余談ですが、
‘’Love it or hate it?’’
日本語に訳したら「好き?嫌い?」のこのフレーズ、
イギリスでは有名ないいまわしらしいです。

にゃぜにゃらば、
これマーマイトのキャッチフレーズなんですてぇ[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英国のクイズ番組から赤い実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。