SSブログ

帰国後初ごはん [■Foods  (たべもの)]

2009111620000000.jpg2009111620260001.jpg帰宅し、荷物も開けぬまま
行きつけの居酒屋へ!

いか納豆、ほうれん草のおひたし、
モツ煮込みと焼き秋刀魚。
懐かしい日本食に大満足(^0_0^)

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

icchan

お帰んなさ~い。(^^)

時差ボケでダウンしてるかと思いきや...(^^;


by icchan (2009-11-17 00:43) 

lancian

icchanさん
ただ今でございます。
行きの飛行機ではほとんど眠らず、
帰りの機内では爆睡で帰ってまいりますので、
時差ボケは比較的楽に回避できます。
本日は朝から旅の後処理をしております。
by lancian (2009-11-17 19:27) 

Lucien

おかえりぃ~
by Lucien (2009-11-17 21:23) 

lancian

Lucienさん
ミッション完了っす!
いつ、会えるか知らん?
by lancian (2009-11-17 22:09) 

shironecohana

おかえりなさいませっ☆
お疲れさまです…って、居酒屋に行ってきたんですね〜。
元気すぎる〜。

by shironecohana (2009-11-18 01:04) 

lancian

shironecohanaさん
この居酒屋家から5分とかかりませんの。
しかも、お客さんの顔ぶれが、半分は定まってますの。
毎日来る人もいるんですってぇ。
それほど、常連の人には、自分の家のダイニングみたいなところなんです。
by lancian (2009-11-18 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

He is 3years old!早起きジョシュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。