SSブログ

早起きジョシュア [■その他]

朝ジョシュア1.jpg

朝6時、すでにジョシュアの元気な声が・・・・。
パジャマ姿もキュートです[ぴかぴか(新しい)]

一緒に起きていたのは、
前日風邪で学校を休んだ(結局この日も休みました)11歳のお姉ちゃん。


お土産のチロルのチョコレートをあげましたところ、
まずは、「何か?」とじっと見つめるジョシュアです。

朝ジョシュア2.jpg

自分では、袋があけられません。

朝ジョシュア3.jpg

「なんで、ジョシュアの写真を写すの?」
オートフォーカス[カメラ]の赤い光が顔にあたってしまうので、
ちょっとご機嫌ななめです。

こんな、ワルな顔もまたたまらん!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

cheeやん

ほっほー!
ジョシュアちゃん3ちゃい、
20年後が楽しみですねエ。
ワルかわいいまま、大人になってほしい!
by cheeやん (2009-11-18 00:01) 

lancian

cheeやん
いやいや、15年後でもいいんじゃない?
って、私たちいくつだぁ(+o+)
by lancian (2009-11-18 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国後初ごはんSELFRIDGES FOOD HALL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。