SSブログ

He is 3years old! [■その他]

ジョシュア.jpg

彼がジョシュアです。
3時から、お誕生日会が開かれているはず。
誘われたのだけど、残念ながら私は空港へ・・・。

本当にかわいいのです。
「どうして、僕のお誕生会に参加しないの?」って言ってくれて。

なぜに、外国人の子供は、
こうもかわいいんでしょうねぇ。
睫毛が長くて、お人形さんみたいでございます。
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

A子

こげなかわいい子に”なんで僕の誕生日会きてくれないの?”って言われたら・・・
速攻 スケジュールくみかえます( ´Д`)( ´Д`)
by A子 (2009-11-16 17:45) 

cheeやん

うへー本当にかわいい!
もしやいつぞやのアバクロボーイでは?
by cheeやん (2009-11-16 21:05) 

shironecohana

おー、ハンサム君だわ☆
「どうして、僕のお誕生会に参加しないの?」ってこんな可愛い子に言われたら…ドキドキする〜。
by shironecohana (2009-11-16 22:48) 

lancian

A子さま
ええ、ええ、ええ、ええ、そりゃぁもう断腸の思いですよ。
お誕生会の準備はね、お母さんとお姉ちゃんふたりと一緒に
手伝ったんですの。
ジョシュアは横でじゃましまくってましたよ。
by lancian (2009-11-17 22:12) 

lancian

cheeやん
そうですよぉ。
アバクロモデルもどきの彼です。
ただ今おめしは、ラルフローレン。
でも、おしめしてます。
by lancian (2009-11-17 22:14) 

lancian

shironecohanaさん
この子の将来が楽しみでございますよ。
でもねぇ、やったらよく食べます。
太っちゃうのが心配。
お土産に持っていった、チロルチョコが10個つながっているのを
朝起きて、一気に食べましたね。

因みに、ホットケーキ味のチロルチョコがあったのですが、
それをみた長女が「ホットケーキってなに?」と。
「パンケーキのことだよ。」と言ったら納得してくれました。
by lancian (2009-11-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事レンタカー返却帰国後初ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。