SSブログ

トーストトランプ、おにぎりトランプ [■その他]

近所のおもちゃやさんに立ち寄りましたら、
ふしぎなトランプを発見!

IMG_5214.JPGIMG_5213.JPG
トーストトランプに、パンケーキトランプ、おにぎりトランプ。

IMG_5215.JPG
さらには、アイストランプにマカロントランプ。
何やら不思議に楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

いったいぜんたいどんなトランプなのかと、
家に帰ってぐぐってみました。
http://www.eyeup.co.jp/product/pancaketrump.html

トーストトランプ.jpg
トースト1.jpgトースト2.jpg

おにぎり5.jpgおにぎり2.jpg
おにぎり4.jpgおにぎり3.jpg

パンケーキ.jpg

ドーナツトランプやお弁当トランプなんて言うのもあるようです。
ドーナツ2.jpgおべんとう.jpg

どうやら、リアルな画像に
それぞれ異なるレシピが書いてあるようなのです。

遊びながら、おなかが空いてきちゃいそうですねぇ。


おにぎりトランプ

おにぎりトランプ

  • 出版社/メーカー: アイアップ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



おべんとうトランプ

おべんとうトランプ

  • 出版社/メーカー: アイアップ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



トーストトランプ

トーストトランプ

  • 出版社/メーカー: アイアップ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドーナツトランプ

ドーナツトランプ

  • 出版社/メーカー: ピーアンドエー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



チズミルク

チズミルク

  • 出版社/メーカー: アイアップ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

yukari

面白い!おにぎりトランプのジョーカーが「チョコバナナ」ってのがウケました。他のもジョーカーは罰ゲーム的なレシピなんでしょうかね?
by yukari (2011-05-27 08:00) 

ねこじたん

おにぎりトランプの入れ物はお弁当箱だといいなぁ
個人的にトーストトランプは真ん中の ト を抜いてほしいなぁ
by ねこじたん (2011-05-27 22:24) 

lancian

>プースケさん、ねこじたんさん、マチャさん、お茶屋さん、ちょいのりさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます。

by lancian (2011-05-28 22:12) 

lancian

>yukari さん
 そうなんですよぉ「チョコバナナ」おにぎりって・・・。
 でも、先入観のない外国人になら食べられるかも(笑)
 中国料理のデザートで、ライスプリンというのもありますからね。

 でも、きっとこれって罰ゲーム的な気がする・・。
 私だったら、ジョーカーには無敵の塩むすびにします。
by lancian (2011-05-28 22:16) 

lancian

>ねこじたんさん
 おにぎりトランプの入れ物、竹編みの箱型おにぎり入れなんてのもいいかもです。
 商品開発ヒントとして、メーカーさんにいろいろ提案されてはいかがでしょう?
by lancian (2011-05-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。