SSブログ

ビューティーCAT [■Cats (にゃんこ)]

小顔1.jpg

白い猫[猫]トロです。
エイジングケアには気を使っております。

毎晩のお手入れは欠かしません。

美.jpg

下女にフェイスラインをコロコロしてもらいます。
これが気持ちいいぃ~[ハートたち(複数ハート)]

継続.jpg

継続は力です。
若さを保つためには、信じることと継続こそが大切にゃのねん。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Yukari

トロちゃんには、専属のエステシャンがいたのですね(笑)
小顔の秘密はコロコロ!!気持ちよさそう。
「色白の秘密も聞きたい」とハナが申しております。

by Yukari (2011-05-25 08:18) 

駒込の美容室からコメント

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by 駒込の美容室からコメント (2011-05-25 17:51) 

lancian

>ちょいのりさん、お茶屋さん、cjlewisさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます。


by lancian (2011-05-25 23:34) 

lancian

>Yukari さん
 専属エステティシャンなんていういいものではありません、
 ただの小間使いにございます。
 美白の秘訣は、何も考えずに日に当たらずに寝ることと申しております。
 ハナ姫にお伝えくださいませ。
by lancian (2011-05-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。