SSブログ

恵那川上屋 [■Foods  (たべもの)]

ぼけ.JPG   [かわいい]春ですねぇ


昨日オープンの二子玉川ライズ&ドッグウッドプラザ。
お天気が良かったので、散歩がてら出かけました。

店舗は照明が落としてあってやや暗い感もあるものの、
かなりの賑わいぶり。
若い親子連れが目立ちました。

31.jpg   [バースデー]31アイスに並ぶ人々

↑あの31アイスクリームにできた行列。何か目玉商品があったのでしょうか?
(近寄っていないのでわかりません (^o^;λ

二子玉川の改札を出るとすぐ、東急フードショーができました。
これで、渋谷まで食品を購入に行く必要なし。
(もともと、わざわざ行くことはないですけどね。)
  
一番先に目に飛び込んできたのが、恵那川上屋の「ふたこ栗木精(くりこだま)」。
ふたこ.JPGftago.jpg
恵那川上屋:http://www.enakawakamiya.co.jp/

春栗きんとん里長閑の2個セット「春だより」
ふたこ2.JPGsweets_ex002.jpg

店舗の中では実際に作っている厨房が見え、
作ったその場かで試食をさせてくれておりました。
恵那川上屋.jpg

オープン当日はとても混んでおりましたので、
落ち着いた頃の平日に、ゆっくりと買い物に行きたいと思っております。



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ねこじたん

ニッコリがうつって ニッコリしちゃう栗木精ですね
by ねこじたん (2011-03-21 09:00) 

こぐまね

お口が少し曲がっていますが 許しちゃう。。¥^^
by こぐまね (2011-03-21 22:01) 

lancian

>まるたろうさん、こぐまねさん、cobeさん、cjlewisさん、ムネタロウさん、
 ねこじたんさん、ぴーすけ君、ちょいのりさん

 ご訪問&nice!をありがとうございます。


by lancian (2011-03-21 23:46) 

lancian

>ねこじたんさん
 栗木精(くりこだま)という名前がぴったりの、かわいいニッコリで、
 しかもおいしいのでまたニッコリん。
by lancian (2011-03-21 23:48) 

lancian

>こぐまねさん
 お口が曲がっているのが、また愛嬌ということで・・・。
 3日で飽きないタイプなんですこの子達(笑
by lancian (2011-03-21 23:49) 

むらさき

おはようございます。

札幌でも3月12日に札幌駅から大通りまでの地下道が開通したらしいのですが、節電モードとなっておりました。

継続的に節電に心がけて行きたいものです。
by むらさき (2011-03-22 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はらぺこニャンご長寿にゃんこ用FOOD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。