SSブログ

はらぺこニャン [■Cats (にゃんこ)]

本日、二子玉川にオープンの
「二子玉川ライズ・ショッピングセンター」&「二子玉川ライズ・ドッグウッドプラザ」へ
午後から散歩がてら出かけました。

コースは私がいつも歩くコース。
どこに、どんなにゃんこがいるかは頭に入っています。

そこで、いつも報告だけの夫に、「ここにね・・。」と説明しながらてくてくてく。

にゃお.jpg

温かかったこともあり、いましたいつものにゃんこその1。
いつものにゃんこは、窓の中にいるきれいな子の方。

「こんにちは」と声をかけると、
逃げるかと思ったのらちゃんらしきにゃんが、[猫]にゃぁ~と。

「夫が、さっき食べ残したベーグルあげてみたら。」というので
食べるかなと心配しつつ、チーズの部分をちぎってあげてみました。

ぺこにゃん.jpg
と、私にすぐに近づいてきて、指までぱくりと・・・。
かなりお腹がすいていた様子で、ぱくぱく3切れをペロリ。
ぺこにゃん2.jpg
満足してくれたようでした。

亀山ろうそく.jpg
こちらは、ライズの中にあったカメヤマキャンドルさんの店舗の一角。
めずらしい、ろうそく専門店です。
これは、カメヤマキャンドルが輸入している、ガラス窓に貼る厚みのあるシール(?)

春らしいので撮影してみました。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

cheeやん

あらあら、にゃんこ。
我が家の近所ではあまり日向ぼっこニャンを見かけませんので
(たとえ春~夏でも)うらやましいですヨ~。


by cheeやん (2011-03-20 12:16) 

lancian

>makiさん、プースケさん、ぴーすけ君、まるたろうさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます。

by lancian (2011-03-20 23:39) 

lancian

> cheeやん
 まだそちらは雪ですか?
 お庭の土が見えません?

 わたくし、なんといってもにゃんこストーカーですので、
 近所のにゃんこたちのシエスタスポットは把握しておりますのん。
 
by lancian (2011-03-20 23:42) 

ねこじたん

お腹すいていたのですね〜
ニャン子はやっぱしかわいーなー
サクラのシール… 手に見えてしまいます…
by ねこじたん (2011-03-21 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。