SSブログ

イタリアンにも興味ありにゃん [■Cats (にゃんこ)]

オリーブ3.jpg

ワインのつまみにオリーブを出しましたら、
なぜか寄ってきました白い猫。

オリーブ2.jpg  くんくんくん

オリーブ.jpg
さすがに匂いは嗅ぐモノの、食べませんでした。

チーズ2.jpg  食べているのはチーズです。

チーズ.jpg

イタリアン好きニャンですよ、僕。

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

むらさき

こちらは、トラでしたっけ?
ニャンコちゃんも、元気でお過ごしで何よりですね。
by むらさき (2011-03-17 06:12) 

ねこじたん

グローバルニャンコですね♪
チーズはおいしいですものね〜
by ねこじたん (2011-03-17 10:02) 

lancian

>でぶねこさん、びくとるさん、ねこじたんさん、お茶屋さん、ぴーすけ君、そらまめさん、
 まるたろうさん、ちょいのりさん、こぐまねさん

 ご訪問&nice!をありがとうございます。


by lancian (2011-03-17 23:44) 

lancian

>むらさきさん
 白いのは「トロ」です。
 トラは旧姓?BEBE。実家に里子に出したキジトラです。
 おととい去勢手術をしたとかで、おなかに包帯しているそうです。
by lancian (2011-03-17 23:45) 

lancian

>ねこじたん
 そうなんですよ。もともとクロワッサンとかクッキー、パルミジャーノレッジャーのが好きで
 最近なぜかあんこ(和菓子)にも目覚めたという、変なもの好き。
 お魚、かつおぶし、かまぼこなどには全く見向きもいたしません。
by lancian (2011-03-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。