SSブログ

「カキ」ちゃんを探してください! [■Cats (にゃんこ)]

IMG_4650.JPG

近所の電信柱に貼ってあった、捜索願です。
地震の翌日、土曜日の夕方、若い女の子がビラを持って
携帯電話で話しているのをみかけ、
その時から心配しておりました。

IMG_4652.JPG

満20歳のおばあちゃん猫ということが、
より一層気になるところです、
しかも耳が遠いと書いてあります。

昨夜も我家で、
「見つかったおかなぁ。具体的にどの辺で逃げたのか書いてあれば、
もっと探してあげようもあるのにね。」
と話していたところです。

今朝になって、別の場所の電柱でまた同じビラを見つけました。
まだ発見されていないのでしょうか?
よそのにゃんちゃんながら、本当に心配しています。
無事見つかっているといいのですが・・・。

お願いします.jpg
トロもお祈りしております。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ねこじたん

カキちゃん どっかでジッとしてくれてればいいのですが…
誰かのとこにいてくれればいいのですが
祈るばかりしかできません
by ねこじたん (2011-03-16 10:35) 

benzo

地震に驚いて飛び出しちゃったのでしょうか...
今夜は冷え込んでるし...心配です。
by benzo (2011-03-16 19:49) 

プースケ

こんばんは。
カキさん、早く見つかってほしいですね。
by プースケ (2011-03-16 21:06) 

lancian

>laysyさん、プースケさん、benzoさん、でぶねこさん、よっちゃんさん、ねこじたんさん、 そらまめさん、まるたろうさん、ぴーすけ君

 ご訪問&nice!をありがとうございます。

 カキちゃんですが、3月17日(木)14:00時点で、まだポスターが貼ったままでした。
 4箇所のポスターを確認しましたが、残念ながらまだ見つかっていない模様。
 気にしていますが、近所にカキちゃんらしき猫の姿はおろか、声も聞こえません。
 今日は寒かったし、衰弱してはいないかと本当に心配です。

by lancian (2011-03-17 23:34) 

lancian

>ねこじたんさん
 気にしながら近所を歩いているのですが・・・、
 無事を祈るばかりです。
by lancian (2011-03-17 23:35) 

lancian

>benzoさん
 地震で驚いて外に飛び出しちゃったんでしょうね。
 我が家の猫は、震度3では今のところzzzzzzzzzzzzzz.........。
 危機管理本能はないんでしょうか?と言いたくなります。
 
 カキちゃん、おばあちゃん猫ということで心配です。
 
by lancian (2011-03-17 23:37) 

lancian

>プースケさん
 カキちゃん、見知らぬお宅の猫ながら、
 衰弱しているのではないかと心配です。
by lancian (2011-03-17 23:38) 

maki

外に出だことがない猫は、たいてい遠くには行けないものです。
家の近くの茂みや物陰に隠れていると思うんだけどなー
by maki (2011-03-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。