SSブログ

自分にできること [■その他]

IMG_4689.JPG

このところ、家で飲む暖かい飲み物(コーヒー&紅茶)は
タンブラーを使用しております。
ほんの少し、暖かいのが持続するから。
エネルギーを大切にするために、私ができるちっちゃなことのひとつです。


グーグル.jpg

googleのボランティア募集の告知をみました。
これなら自宅で私もできるので、お手伝いしようと思っております。

以下参照ください。

被災者名簿の共有・入力に関するお願いは下記サイトにまとめてあります。http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011_volunteer.html

データのパーソンファインダーへの反映方法は下記にご紹介しております。作業の重複をさけるため、下記の方法に沿って、ご協力をいただけますと幸いです。被災者の方やご家族、ご友人が切実に必要としている情報です。ご協力いただける際には、できるだけ正確にお願いできれば幸いです。http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011_volunteer2.html

また、避難所の名簿共有も、引き続きご協力をいただければ幸いです。http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011_volunteer1.html

パーソンファインダーは現在、PC、携帯電話の両方からお使いいただけます。より多くのデータが入力されることで、もっと多くの方に貴重な情報をお届けすることができるようになります。 皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

むらさき

おはようございます。
あ!我が家もサーモボトル実践してます!
私が愛用しているのは、昔lancianさんにいただいた、販促タンブラー。。。。覚えてますか?
by むらさき (2011-03-18 07:49) 

lancian

>manaさん、cjlewisさん、ちょいのりさん、benzoさん、kontentenさん、Norryさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます。

by lancian (2011-03-18 23:44) 

lancian

>むらさきさん
 あら、あの販促タンブラーをまだご愛用くださっているのですか?
 むらさきさんなら、もっとおしゃれなモノをお使いかと思っておりました。
 因みに私のコレ↑は、JALから贈られてきた販促品です。
 
by lancian (2011-03-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。