SSブログ

とらみたいなドーナツを襲う猫 [■Cats (にゃんこ)]

昨日近所のコンビニで、「とらみたいなドーナツ(バナナクリーム)」というのを見つけたので
話の種にと買ってみた。

そんなわけで、「さてさて画像を抑えてから食しましょうかね。」と、
膝の上にのせてiPhoneのカメラ機能を確認していると・・・。

ここに、白いけものの影がっ!!

IMG_3414.JPG

私が不用意でした。

IMG_3415.JPG

白いけものは、すぐさまとらちゃんの頭部に襲いかかりっ[どんっ(衝撃)]

IMG_3416.JPG

かじかじし始めたのでございます[猫]

全く、油断も隙もあったものではございません。

早々に画像を撮ることをやめ、私の口の中に入れるべく、
トロ[猫]から獲物を奪回。

お味ですが、甘すぎず、やわらかく、でも私にはちょっと重たいというか・・、
カロリーも高いし、半分で十分かなぁという感じでした。

白いけものは、カスタードクリームに鼻をちょっとつけただけで終了。
結局袋だけかじりたかった様子です。


シマウマ.jpg
*ちなみに、とらの横に「しまうまみたいなドーナツ(カスタードクリーム)」というのも陳列されておりました。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ねこじたん

みたいな ってのがくすぐられますね〜♪
by ねこじたん (2010-11-06 05:25) 

chiiboh

トロちゃんは、トラみたいなトラのイラスト及びトラ柄のドーナツに戦いを挑んだのですね(笑)
かわいい♡
by chiiboh (2010-11-06 10:52) 

lancian

>chiibohさん、ねこじたんさん、ちょいのりさん、お茶屋さん
 いつもnice!をありがとうございます。


by lancian (2010-11-08 23:00) 

lancian

>ねこじたんさん
 「みたいな」っていうのがツボです。(^o^)b
by lancian (2010-11-08 23:01) 

lancian

>chiiboh さん
 トロの本能が、トラちゃんを襲わせたのでしょうか?
 弱虫なので、ありえませんが・・・(笑)
by lancian (2010-11-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。