SSブログ

アイシングクッキーとトロ [■Cats (にゃんこ)]

友人へのお土産に、sweets maniac(スウィーツマニアック)でアイシングクッキーを購入。

久々にお店に行きましたら、
新作のDecorative Frosted Cookie(デコラティブアイシングクッキー)が沢山登場しておりました。
http://www.sweetsmaniac.com/
http://sweetsmaniac.seesaa.net/

で、いつものごとく、自分用も購入。

クッキー0.jpg

定番のジンジャーマンなのですが、女の子のお洋服に白猫がっ!!
これは、トロのためにも購入せねばなりませぬ。

クッキー1.jpg

トロ2.jpg トロ1.jpg

早速トロさんが、お召し上がりに。

トロはスウィーツマニアックのクッキーが大好き。
(デコレーションなしのものだけ与えてますが)

1枚食べて、まだ物足りないとばかりに、残りの1枚をもくんくんくん。
結局1枚半を完食し、ご満悦のご様子でした。



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

che

こんにちは!白猫クッキー美味しそうですね。
うちのちーちゃんもバター系大好きです。

by che (2010-09-19 09:34) 

lancian

>クリンピアさん、 cheさん、わだちさん、ちょいのりさん
 nice!をありがとうございます。

by lancian (2010-09-20 00:14) 

lancian

>cheさん
 ちーちゃんもバター系が好物なんですね。
 しろタンちゃん&てんてんちゃんは?
 ウチのトロも、しろ猫組に入れてくださいww
by lancian (2010-09-20 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。