SSブログ

コタローさん [■Dogs (わんこ)]

こた2.jpg こた1.jpg

トイプードル[犬]のコタローさん(♂)です。

本日、友人宅に[猫]仔にゃんこチビターズともども、お邪魔しました。
コタローちゃんは、とてもおとなしく、いつお邪魔しても、無駄鳴きすることのないおりこうさん。

突然の小さな生物の訪問に、テンションアップ。
後ろ足立ちで背伸びをしながら、テーブルの上をのぞき込んだり、驚きながらも興味津々。

こた3.jpg
こた4.jpg
こた5.jpg

テーブルの下から顔を出して、くんくんくん。
なめてくれようとしてくれます。

こた6.jpg
こた7.jpg

ベビーシッターをまかせてもいいかと思うほど、やさしく接してくれておりました。

じじ2.jpgべべ3.jpg

じじ3.jpg
べべ1.jpg
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ねこじたん

コタローくんやっさしぃっ♪

すべてをオマカセできそうですね~
by ねこじたん (2010-09-17 08:51) 

zuozuomu

コタローくんはとってもいい子でしたねぇぇ。
にゃんこたちにビクビクしながらも、興味深々で、
素直だなぁとおもいました。
くんくんしたりして、ほんと、かわいがってくれますよねありゃ。
あと1日一緒にいたら完全に父親になってますよ。
by zuozuomu (2010-09-17 09:02) 

ひまわりんりん

lanちゃん、こんにちは^^
ベベちゃんとジジちゃん共々のご来宅 ありがとうございました。

初めてのにゃんちゃんとの触れ合いに、間違いが起きてはいけない!と、飼い主の方がドキドキしたわっ!

いずれベベちゃんとジジちゃんが大きくなったら、おそらくやられる方に・・・(笑)

ぬいぐるみとは違うってちゃんとわかるのね~。また是非~^^
by ひまわりんりん (2010-09-17 13:40) 

lancian

>お茶屋さん、ねこじたんさん、ちょいのりさん
 nice! ありがとうございます。

by lancian (2010-09-18 16:41) 

lancian

>ねこじたんさん
 コタローくん、本当にやさしいのです。
 でも、シャイだから、なかなか写真を撮らせてくれなくて・・。
 しかも、黒い毛糸の塊に写っちゃうの。
by lancian (2010-09-18 16:43) 

lancian

>zuozuomuさん
 コタローくんは、きっと良い保育士になるにちがいありません!
 ああ、ウチに来てベビーシッターして欲しい。
by lancian (2010-09-18 16:46) 

lancian

>ひまわりん
 楽しかったです。
 コタローくんは、ほんとうに優しいお兄さんでした。
 二本足で一所懸命立って、高いところをのぞき込む姿が
 たまらなく愛おしかったですよぉ。
by lancian (2010-09-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。