SSブログ

「チェブラーシカ」キャンペーン at  ローソン [■その他]

ローソン.png

ローソンに立ち寄ったところ、昨日から「チェブラーシカ」キャンペーンが始まっておりました。


しかし、チェブラーシカの人気がないのか、認知不足か、
もらえるはずのクリアファイルが、しっかり全種類残っておりました。


以前「ゴールデンエッグス」キャンペーンの時には、人気商品は即完売してましたのに・・・。

ゴール~1.JPG

私も、ゴールデンエッグスチロルチョコを大人買いの箱買いをしましたけどね。


そんなわけで、
かむかむ.jpg   キャンペーン対象商品を購入し、

チェ1.jpg チェ2.jpg

クリアファイルを1枚もらってみましたよ。
ちょっとした、のりです。







ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックス

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



The World of GOLDEN EGGS

The World of GOLDEN EGGS

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

むらさき

え!なにこれ!
初めて見たキャラクターでございます。キャンペーンとか全然知りませんでした。
そういえば、コンビニって、何カ月も行ってないような。。。。
by むらさき (2010-09-02 07:02) 

evia~n

チェブラーシカ可愛いけど、素直すぎて毒とかないからかしら・・・。そういえば最近、ゴールデンエッグス的ミッキー&ミニーの雑貨が溢れてますけど、ディズニーOKのもとやってるんでしょうか・・・。 「ダンス&カクテル的店」、青学ダンス部出身のかなりキャラ濃ゆい方で、ご案内状によると「心の鼓動にダンシング 輝く友の瞳にカクテルを 癒しのカウンターにヘミングウェイ」だそうです(爆)^^;今度ゼヒ探検に参りましょぉ!
by evia~n (2010-09-02 13:03) 

lancian

>hetianさん、お茶屋さん、ちょいのりさん
 nice!をありがとうございます。

by lancian (2010-09-02 23:09) 

lancian

>むらさきさん
 コンビニ行かれませんか?
 私も最近、あまり立ち寄っていませんが・・。
 で、チェブラーシカご存じありません?
 どうやらまた、映画(アニメ)が上映されるみたいです。
by lancian (2010-09-02 23:11) 

lancian

>evia~nさん
 「ダンス&カクテル的店」は、
 納涼がてらに行かねばならないお店でしょうか?(爆)
 カクテルを店名にもってくるあたりが、昭和な香りがそこはかとなく・・、
 そしてダンス、さらにヘミングウェイですか。
 気になります、実に気になります。
 ゴールデンエッグ的アクの強さを感じます。
by lancian (2010-09-02 23:14) 

A子

lancianさんのこういうちょっとした”ノリ”、
好きです( ´∀`)( ´∀`)
by A子 (2010-09-03 07:13) 

lancian

>A子さん
 どうもぉ。
 理系ですが「ノリ」は軽いですよぉ。
 Light(軽くて明るい)な理系です。むふふ
by lancian (2010-09-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。