SSブログ

真昼のゴルフレンジ [■GOLF (ゴルフ)]

ゴルフ3.jpg
[ゴルフ]きれいにボールが回収されたゴルフレンジ

9月1日から、新しいゴルフレッスンに参加ということで、
午後の暑い時間に、いきつけのゴルフ練習場へ参りました。

到着したのが12:30

ゴルフ1.jpg ゴルフ2.jpg


なんと、まぁ、1階も、2階打席も、お客さんはゼロ。
2階は、おそうじのおばさんが、灰皿をチェックしているのみ。

そりゃやっぱり、さすがに暑いですからね、
こんな時間にわざわざ練習にやってくる物好きは、
そう多くないとは思いましたが、よもや誰もいないとわっ。


それでも、13時になったら、3名のおじさんがやっていらして、
わいわいいいながら、練習をされておりました。


さて私、先々週、手術以来ひさびさにクラブを振ってみたわけですが、
今日はそれから2回目の練習だったわけで、
やはり、手術した右足首がまだまだ硬いように思われました。

股関節もかなり硬くなっており、このところずっと痛みがあるのです。
はてさて、こんな感じで、ラウンド復活はいつになりますことやら。

それにしても今日は、汗をあまりかかないさすがの私も、
一球打つごとに汗が流れ、ただ座っているだけでも吹き出してくる汗に、
いささか閉口した次第でありました。



イラストでわかる 最低限知っておきたいゴルフルール90

イラストでわかる 最低限知っておきたいゴルフルール90

  • 作者: マイク青木
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

わだち

ガラ空き具合がラウンドしているような気分になりますねぇ^^
地元練習場、真夏は早朝練習が大混雑でした!
by わだち (2010-09-02 03:54) 

むらさき

おはようございます!
あの暑さの中、ゴルフとわ~!!お疲れ様でございます。
病みあがりですから、無理なさらないように、ほどほどに。。。

ところで、再手術は?
by むらさき (2010-09-02 07:00) 

lancian

>お茶屋さん、わだちさん、ちょいのりさん
  今月もnice!をありがとうございます。

by lancian (2010-09-02 23:03) 

lancian

>わだちさん
 そうですね、普通は早朝練習に行きますよね。
 左半身だけが、日に当たって暑かったです。
by lancian (2010-09-02 23:04) 

lancian

>むらさきさん
 病み上がり・・、まぁそうなんですよね。
 体はすっかり硬くなっているし・・・。
 再手術、する方向70%ってところでしょうか。
by lancian (2010-09-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。