SSブログ

飲む酢エキスプレ・ス・東京(東京駅グランスタ) [■Foods  (たべもの)]

帰郷土産を探しに、東京駅グランスタをウロウロウロ・・。

カウンター.jpg

試飲の呼びこみにまんまと引っかかり、お酢のお店に吸い込まれる。

飲む酢エキスプレ・ス・東京

お土産も購入しつつ、自分もホッと一息。

ス.jpg  [バー]フルーツ黒酢の豆乳割り

おすすめメニューから、フルーツ黒酢の豆乳割りを飲んでみる。
一瞬「豆乳かぁ?」と疑心暗鬼しつつ、
「でも、オススメというからにはそれなりに美味しいんでしょ。」とトライ。

意外とべとつかず、サッパリスッキリとした味わい。
疲れた体にお酢はいいねぇ~。

08gift3set.jpg  08gift5set.jpg

母と親戚のおばあちゃんに、美と健康にとセットを購入。

3本セットは、「ブルーベリーの酢」「マンゴーの酢」「サマージンジャーの酢」
各1本入り(全て60ml) 2,100円 (税込み)

5本セットは「ブルーベリーの酢」「マンゴーの酢」「サマージンジャーの酢」
「ローズヒップの酢」「フルーツエキスプレ酢」 各1本入り(全て60ml) 3,150円 (税込み)

風呂上りに、早速母と一緒に飲んでますぅ~。[バー]


お ま け
 モク1.jpg モク.jpg
 ホームの喫煙場所。
 満員御礼状態で、煙でガラスの中がうっすらくもって見えるほど。
 喫煙者の皆さんは、あんなところにすし詰めにされてまで吸いたいのですねぇ。

 



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

ちょいのり

オイラ、自分のお店で出しているレモン酢カッシュを愛飲してますです^^
レモン酢+炭酸です☆
夜はハイボールw

by ちょいのり (2010-08-14 03:38) 

お茶屋

喫煙所!す、すごい・・・ですね><:
by お茶屋 (2010-08-14 11:36) 

わだち

昔の喫煙車輌も真っ白でしたね
by わだち (2010-08-14 12:28) 

syo5

ここ知ってます!
でも酢を飲むということに抵抗があるなー。
酢を使った食べ物は大好きなのですが...
by syo5 (2010-08-14 21:12) 

lancian

>うつマモルさん、syo5さん、PENGUINGさん、わだちさん、お茶屋さん、りぼんさん、ちょいのりさん 
 皆様nica!ありがとうございます。
 今まで最高数のnice!をいただきました。感謝です。

by lancian (2010-08-15 10:28) 

lancian

>ちょいのりさん
 レモン酢って、市販されてますの?
 あったら、買いたいです。
by lancian (2010-08-15 10:29) 

lancian

>お茶屋さん
 そうでしょう。吸っている人自身も、きっと煙たいと思うのですよ。
 小部屋から出てきたときには、全身タバコの煙燻状態。
by lancian (2010-08-15 10:30) 

lancian

>わだちさん
 そうそう、喫煙車両を通り抜けなくてはならないとき、
 きつかったですよねぇ。
by lancian (2010-08-15 10:31) 

lancian

>syo5さん
 一度是非お試しを。ビール割りもありましたよ。
by lancian (2010-08-15 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所のにゃんこさん植物の生命力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。