SSブログ

鼻セレブ [■スーパーマーケット]

鼻セレブ.jpg   ■ネピア鼻セレブフェイスペーパー

スーパーマーケット(ドラッグストアではなく)でふらふら物色中、
目が釘付けになって、立ち止まってしまったパッケージ。

あの、あの、 nepiaの名品「鼻セレブ」の姉妹品「ネピア鼻セレブフェイスペーパー
キャッチコピーは
 男の顔を、鼻の先まで美しく。
 鼻セレブからフェイスペーパー登場。
 厚手メッシュで思いっきりふき落とせる!もちろん鼻セレブだから、 ダブル保湿で肌はしっとり!

 気になって調べてみたら、 
 鼻セレブのキャラクターアニマル総出演のマンガまでありました。
 http://hana-celeb.com/#/comic/
 全7幕ですよ~。








nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

お茶屋

おぉ・・・これはインパクとありますね^^;
by お茶屋 (2010-07-06 09:34) 

むらさき

こんにちわ。
私もあまりのインパクトに驚きました\^^/
よくこんなもの見つけましたね。。。。というか、お店に行ってあったら、目が釘付けになってしまうかも。。。。
しかし、これで購買意欲は刺激されるのでせうか。。。。
by むらさき (2010-07-06 15:27) 

cheeやん

ギャッ!これすごい!!!
明日にでもどこか、
お店にチェックしに行かなくてはー!
by cheeやん (2010-07-06 20:59) 

lancian

>お茶屋さん
 ゴリラの画像が、かなりリアルなんですよ。
 爽やかなお茶屋さんには、必要ありませんね。
by lancian (2010-07-06 21:42) 

lancian

>むらさきさん
 4月1日に発売になっていた模様。
 因みに、nepiaのHPには、鼻セレブのいろんな動物たちパッケージの
 人気投票結果がのっておりまして、
 1位はなんとペンギンでしたよ。ウサギさんかと思ったら、意外でした。
by lancian (2010-07-06 21:44) 

lancian

>cheeやん
 タメやんの身だしなみに、こうたってぇ~。
 もしくは、パパさんにプレゼントはいかが?
 五右衛門風呂の湯上りに気持ちイイかも。
by lancian (2010-07-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。