SSブログ

ムッシュかまやつと音楽仲間/Keep on Singing [■私事]

行ってまいりました、
東急グループプレゼンツ「TOKYU MUSIC LIVE」
「TOKYU MUSIC LIVE」Vol.2
    ~ムッシュかまやつと音楽仲間/Keep on Singing~

あまりの嬉しさに、以前ちょっとした自慢をしております、
http://kittyoshea.blog.so-net.ne.jp/2010-06-10-2
タダコンサートでございます。

いやあぁ、ただってやっぱりそれなりの困難?がありますね。

並び.jpg

19時開演のこのコンサート、16時から座席チケットの交換があるということで、
私、16時05分にオーチャードホールに到着。
そのときすでに、階段したまで長い長い行列ができておりまして、
チケット交換までおよそ45分間、戸外に並ぶことになりました。

並んでいる人を見渡しますと、平均年齢60オーバーは確実な感じでございます。


キャップ.jpg キャップ2.jpg

さて、今回のコンサート会場では、ペットボトルキャップの回収をしているということでしたので、
2年近く我家でこつこつと貯めていたキャップを持参しました。
出かける前に確認しましたところ、342個ございましたよ。

東急.jpg

出演予は、今井美樹、中村あゆみ、渡辺真知子、ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ。
それぞれのアーティストの代表曲と、ムッシュとのゆかりある曲が披露されるという
凝縮された内容でございまして、40歳代にはかなり楽しめたものと思われます。

何をかくそう私は、ドンピシャ年代ということで9割の歌を口ずさむことが出来ました。

曲.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

icchan

う~ん、私は半分も口ずさめるかどうか...(^^; (若い?)

お誕生日、おめでとうございました。(^^)

by icchan (2010-07-02 12:17) 

lancian

>icchanさん
 あ祝をありがとうございます。

 と こ ろ で (-_-#)殴っていい? 若いって誰が?
 ちょんさまからは、しっかりリハビリして、一年後には
 icchanさんと妖怪さんのトレーニング状況の確認をするように
 言われておりますので、ご覚悟を!
by lancian (2010-07-02 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。