SSブログ

ゴルフ土産ののアップルパイ [■Foods  (たべもの)]

パイ.jpg

昨日の、夫のコンペ土産はアップルパイ。
ケーキの入ったボックスには見覚えがあったので、シュークリームかと思いきや、
ご本人がアップルパイが食べたかったそうで、こちらを選択したんだとか。

前回は、シュークリームでしたの↓
http://kittyoshea.blog.so-net.ne.jp/2009-11-01


お土産にいただいておきながら言うのもなんですが、
シュークリームの方が良かったなぁ。

アップルパイというほど、アップルフィリングが…。
どちらかというと、カスタードパイと言ったほうがうなづけます。
お飾りの生クリームトッピングも、残念ながら蛇足気味。

次回があるのでしたら、シュークリームを希望したい私です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひまわりんりん

うふふ♪ ご主人様、アップルパイがお好きのようですね♪
ロールケーキもアップルパイだったよね^^
by ひまわりんりん (2010-06-29 17:09) 

lancian

>ひまわりん
 そうそう、よく覚えていてくださった。
 アップルパイ、ミルフィーユ、リーフパイ、うなぎパイ。
 パイ系が好きなようです。
 そういえば、今年アップルパイを焼いたら、ひまわりんのところに
 持って行くわねぇ。
by lancian (2010-06-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。