SSブログ

おめでとう!!WCサッカー日本代表 [■その他]

夫は昨夜、目覚ましを朝の3時にセットして早めに就寝。
言わずと知れた、サッカー[サッカー]第19回ワールドカップ南アフリカ大会・
日本vsデンマーク戦を観戦するため。

結果はもう既に、皆さんご存知の通り。
3―1で快勝!!
深夜の放映にも関わらず、視聴率が30%を超えたんだとか。

いやいや、本当に感動しましたよ。
ゴールを見るごとに、あついものがこみ上げてきました。[ぴかぴか(新しい)]

コーラ1.jpg コーラ2.jpg

ところで、こんな形のボトルに入ったコーラを飲みながら観戦しました。
見た目もサッカーボールなボール型PETボトル(350ml)
FIFAワールドカップデザインのコカ・コーラ ゼロでございます。

今日は朝も、昼も、夜も、ワイドショーしかりニュースしかり
この快挙の話題でもちきりでしたが、
うれしいニュースは何度観ても飽きません。[わーい(嬉しい顔)]

そして、わかっていながらも、何度観てもシュートのシーンでは
涙が込み上げてきます。[ぴかぴか(新しい)]
川島選手のPK防御シーンも、本当に惜しかったし、
日本代表全員に、今日一日ずっと感動しています。


決勝トーナメント[サッカー]1回戦のパラグアイ戦は、29日午後4時(日本時間午後11時)スタート。
モチロン準備万端で応援しますよ。[演劇]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

お茶屋

このボトル、とってもインパクトありますよね♪
by お茶屋 (2010-06-26 09:50) 

lancian

>お茶屋さん
 お茶屋さんでも、WC日本代表ベスト16祝いボトル
 限定企画でいかがでしょう?

 おハガキいただきましたぁ。
by lancian (2010-06-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郵便ポスト型 風鈴アゲハチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。