SSブログ

アレルギー [■私事]

抗体.jpg

水曜日に、2ヶ月ぶりに喘息のための通院に行きまして、
3月中旬の血液検査の結果をもらいました。

いやいや、ビックリ。
以前、猫アレルギー抗体ができてしまっていたことにも驚いたのですが、
今度は、スギ花粉の抗体ができていることが判明。

やわな体になってきております。
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

A子

ええ、lancianさん 猫には近づけなかったのですか(゜ρ゜)(゜ρ゜)
アレルギー抗体、年々変わるんだ。。。
そういえば以前TVでやっていたのを思い出しました
自分を知るためにもこういう検査やっておいたほうがいいですネまじめに(゜ω゜)( ゚д゚)
by A子 (2010-05-19 08:00) 

lancian

>A子さん
 えっと、猫にはバリバリ近づいてます。一緒に布団に入ってますし・・。
 アレルギー症状は様々なので、どうやら私の場合はニャンコで
 目の周りが痒くなるタイプのようです。
 入院しているときは、痒くなかったですから。
 A子さんの身体に、ゴルフ抗体とかできたら、どうします?
by lancian (2010-05-19 17:15) 

ひまわりんりん

猫ちゃんアレルギーとは・・@@!

やわな体に・・にクスッと笑ってしまいました。
同感です♪
by ひまわりんりん (2010-05-19 22:51) 

ひまわりんりん

同感って、この場合ちょっと違うね・・・。
私も同じくでーす♪
by ひまわりんりん (2010-05-19 22:52) 

lancian

>ひまわりん
 「やわな体」にクスッ…ってさぁ、どう理解したらいいのかしらん。 笑
 
 私としましては、「現代人?になってきた」というのと、
 正直、「老化現象か?!」」と思っております。 
by lancian (2010-05-20 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防災訓練Moon & Venus (月と金星) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。