SSブログ

入院日記 11日目 明日退院だいっ! [■私事]

流石に長過ぎ?の感の入院生活も、今夜一夜と相成りました。
明日の午前中にもう一度診察してもらい、午後に退院。
水曜日に来院し、抜糸&ギブスの巻き直しという予定です。

で、とってもお世話になった本日の日中勤務のナースさんたちが、
[かわいい]「明日退院されるんですよね。明日は夜勤なんでお会いできないんですぅ。」とか
[黒ハート]「明日はお休みなのでお会いできないのですが、お大事に。」などなど、
わざわざご挨拶に来てくれました。
んもぉぉ~、お世話になったのは私の方なのに、本当に皆んな良い娘子たちばかりです[ハートたち(複数ハート)]

ナースセット.jpg  *ナースセットです。これを引っ張って、呼ばれたら飛んでいきます。


本日のお食事

[レストラン]朝 食
朝g.jpg 朝メ.jpg

[レストラン]昼 食
昼.jpg 昼メ.jpg
チキンライスなんて、久々にいただきましたよ。ケチャップ味。
コーンスープだけで、お腹は一杯。まんぷくちゃん。

[レストラン]夕 食
夜.jpg 夜メ.jpg
コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

icchan

えっ、来週、歯を抜くんですか?
             バキッ!!/(x_x)

しかし、朝食のスクランブルエッグ..
ど~見ても「炒り卵」だなぁ..(^^;


by icchan (2010-04-09 19:32) 

cheeやん

うふうふふ!抜歯★

・・・すんません、すぐに送るとか申しておりました入院生活
対策用DVD、実はまだ、わての手元にありますの~。

それはともかくとして、退院おめでとうございまっす!



by cheeやん (2010-04-09 21:59) 

lancian

>icchanさん
あいたたたたたっ(><;) やっちまいましたねぇ。
「抜糸・抜歯」の変換には、気を付けていたつもりなのに、
最後にやっちゃいましたよ。

それにしても、突っ込み早すぎ!

そうなんですよ、スクランブルエッグはね、食べるとバターの香りがしっかり。
食べてみてから、何だったんだろぉとメニューを見直した次第。
by lancian (2010-04-10 09:36) 

lancian

>cheeやん
 あなたもまた、突っ込み時は逃さないタイプよね。 ( ¬¬)
 昨日フジTVの『わが家の歴史』を観てから寝ましたが、
 大泉洋が出てきたくだり、すぐさまcheeやんを思い浮かべましたよ。
by lancian (2010-04-10 09:41) 

shironecohana

退院なんですね〜。
おめでとうございます。
なかなかバラエティのあるメニューでしたね。
↑『わが家の歴史』を観てから就寝?
消灯時間が過ぎてもテレビOKなのですねっ。
中学時代(ん十年前…)の盲腸入院しか経験がないので、消灯時間後はじっとしていないといけないと思ってました。
☆帰宅後も、ゆっくり休んで下さいね〜☆
by shironecohana (2010-04-10 11:37) 

ちょんまげ

退院、おめでとうございますぅ。 
半年後の「バトミントン解禁」を目指して、icchan&妖怪さんの連合軍が雪辱を果たすべく、極秘特訓を開始したとかしないとか。

by ちょんまげ (2010-04-10 20:25) 

ひまわりんりん

退院おめでとう*^^* 
自分のベッドで安眠してね~♪
by ひまわりんりん (2010-04-11 02:47) 

lancian

>shironecohanaさん
どうもありがとうございます。

ご明察!『わが家の歴史』を観てから就寝です。
そして、朝早く起きまして、マスターズ(ゴルフ)を観戦しました。

私も盲腸のオペで入院以来ですが、27歳でしたので、
同室の皆さんと結構夜遅くまで騒いでおりました。ふふふ
今回は私以外の3名の方が、ずっと点滴をされていて、内臓系?なので
私はとにかく静かに静かにしておりましたです。

by lancian (2010-04-11 09:29) 

lancian

>ちょんさま
 ありがとうございます。先週はわざわざお越しいただきありがとうございました。
 ふふふふふぅ、連合軍返討にしてくれようぞ!
 妖怪さんは練習を続けれれると思いますが、
 icchanさんはやる気なしと見ましたよ。
by lancian (2010-04-11 09:31) 

lancian

>ひまわりん
 ありがとう!
 帰宅して爆睡してしまいました。
 なんだかんだいっても、知らない方の吐息や動く音が聞こえるような環境では、
 熟睡できていなかったようです。
 
by lancian (2010-04-11 09:33) 

icchan

はい。 アタシはlancianさんをやっつける、なんて気はさらさらございません。
が... お腹は引っ込めたいです。(汗)

by icchan (2010-04-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。