SSブログ

Red Bull MINI (レッドブル ミニ) [■街角]

レッドブル.jpg

自由が丘駅前に、Red Bull(レッドブル)のキャンペーンカー「レッドブル ミニ」が停車しておりました。

先週、駒沢公園の入口付近に停車しているのを見かけたばかり。

でも、ただ停車しているだけで、特別なキャンペーン活動をしているわけでもなく・・・。
こんなので、どれだけ広告効果があるのかしら?
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

zuozuomu

東京に帰ってきて全く必要としなくなりましたが、
香港ではストレスたまってたりして、毎朝のように飲んでました。
ノンシュガーってあるんですよね。
けど、微量のコカイン入ってるって大騒ぎになって、コンビニから一瞬姿を消しました。
だから毎日のんでたのか?あたし・・・
by zuozuomu (2010-02-01 09:00) 

lancian

>zuozuomuさん
これ、もとは日本の健康飲料を知って「売れる!」って思った社長が、
タイで製造販売したのが始まりらしいですよね(ずいぶん前にTVでみましたよ)
で、いろんなタイプがあって、確かにコカイン混入で発売禁止になった種類と販売国があるということを、私も聞いたことがあります。
英国でも、必ずパブにあります。
by lancian (2010-02-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。