SSブログ

早速猫ストーカー?!

nyan.jpg

たまたま武蔵小山商店街近くの路地を歩いておりまして、
昨日見たDVD(私は猫ストーカー)を思い出し、
猫はいないものかと探してみますと・・・。

路地の突き当たりに猫ちゃん[猫]発見!

やはり、住宅街の細い路地裏に、にゃんこはいるものなのでございます。
みつけられると、それだけで幸せ気分[かわいい]


ゆっくり近づいて撮影するも、逃げるでもなくおとなしくしていてくれました。[わーい(嬉しい顔)]

nyan2.jpg


しかし、調子にのって触らせてもらおうと手を伸ばすと、
たちまち身をすくめてすたこらさっさ。

こちらを振り返りつつも、生垣の中へ身を潜められてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

猫ストーカーの道は棘なり!
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

zuozuomu

私もこないだストーキングしました。
けど近づこうとしただけで、逃げてしまいました。
難しいんですね。動物の気持ちをつかむのって。
by zuozuomu (2010-02-01 08:58) 

lancian

>zuozuomuさん
本当のノラさんたちは、厳しい社会を生きていますからね。
人間も、猫好きばかりではありませんし、警戒心も強くなりますよ。
でも、時々無防備によってきてくれる猫に会えると、
とてもうれしくなちゃいますよねぇ。
by lancian (2010-02-01 09:44) 

A子

ちゃんとひなた部分に座ってるところが可愛くてたまりまへん( ´Д`)( ´Д`)( ´∀`)
by A子 (2010-02-01 12:07) 

lancian

>A子さま
ちゃんと日向ぼっこ中でした。
by lancian (2010-02-01 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。