SSブログ

大荒れの初ラウンド [■GOLF (ゴルフ)]

富士.jpg

昨日土曜日は、今年初のラウンド[ゴルフ]
(2週間前は腹痛・嘔吐・頭痛の三重苦で無念のキャンセルでしたの。)

天候はサイコー! 雲ひとつない空に、富士がこの上もなく美しくみえておりました。

さて、問題のラウンドですが、
先週通い始めたレッスンで、私としてはガラッとスウィングイメージを変えられたわけで、
不安いっぱいのままの一打[ゴルフ]目は大天ぷら[がく~(落胆した顔)]

いきなりどうしていいのかわからなくなり、ウッドもアイアンもぼろぼろで、
ミドルをなんと9もたたく[あせあせ(飛び散る汗)]

富士2.jpg

と、こ、ろがぁ、
ショートでは、グリーンに落ちたボールがすーぅぅっとピンに近づいて行き、
あわやホールインワンか?!と思われるショットでバーディー。むふふ
自分でも驚きましたが、残念にもピンに跳ね返されてしまったのでありました。[もうやだ~(悲しい顔)]

バーディーがとれて気を良くするも、
またまた大たたきしてしまったりと、波の激しい一日でございました。

びびんば.jpg
ランチはお気に入りの石焼ビビンバ定食。
レストランに入ると、ごはんがこげる芳ばしい香りがしてくるわけで、
オーダーせずにはいられない、私の中での定番メニューでございます。

もうひとつ楽しかったのが、最終ホール、パースリー。
ここでもワンオンできました!

そして、パッティングをしようとしていると、ハクセキレイがグリーン上に舞い降りまして
私たちのプレーを横でみていたのです。

ギャラリー.jpg

とり.jpg

キヤディーさんによれば、良く飛んでくるセキレイのようで、
人が近づいても逃げるでもなくグリーン上にいるのだそうです。

スコアは散々でしたが、それなりに楽しい一日でありました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今宵の月Red Bull MINI (レッドブル.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。