SSブログ

iPad [■その他]

best_experience_20100127.png

http://www.apple.com/jp/

Appleさんから、iPad発売予定を知らせるメールが届きました。

[メール]-----------------------------------------------------------------------------------------------

 iPad 
 Appleの最先端テクノロジーがひとつになった、驚異的で革命的なデバイス。
 しかも、信じられない価格で。

 Wi-Fiモデルは3月末発売。
 3Gモデルは4月発売。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------

米国では、499ドルからのお値段設定とのこと。
思ったよりお安い価格。日本ではいくらになるのでしょう?


スクリーンの対角サイズは9.7インチで、全体が雑誌よりも少し小さいくらいの大きさ。
重さは680gで、13.4mmの薄さ。

こうなると、ウルトラモバイルPCはいらなくなっちゃうんじゃないかしら?
なんて思えてしまうのでございます。

でも、発売してすぐは、きっとまた不具合があるでしょうし、
日本語で使いやすくしていただくためには、発売後の顧客クレームで切磋琢磨?されてからの方が
安全に思えるから、様子見するのが得策かなぁ。

って、興味はあるものの、きっと私は買わない。
iPhoneですら未だ変えようかどうしようか悩んでいるくらいですから。

昨夜一緒に食事をした4人(含む自分)中3名がiPhone使用。
3人で、いろんなソフトについて話していましたよ。

うううううううぅうん、どないしょ~。


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

Lucien

どーも・・気になったら買い時・・っていいますよね・・?
ご購入されたら見せてください。。。
by Lucien (2010-01-29 09:26) 

lancian

Lucienさん
「気になったら買い時」を実践している人を良くしています。
Lucienの身近にもいらっしゃいませんか?(笑)
ちょっとした、浪費家ってやつですな。
by lancian (2010-01-29 10:25) 

evia~n

私もlancian様に賛成!切磋琢磨されてからの方が絶対安心ですよネ、特にこんなジャンルは。まぁそれも「話題になったらすぐ飛びつく」方々がいてくれてこそですが(笑)発売直後打合せスペース等で自慢げに操作している代理店営業が目に浮かびます。しかし富士通との商標問題、一体どうなるのでしょう(>_<) 「iphone」も友人のをちょこっといじらせてもらいましたが、熱感知らしく爪をのばしていると画面の反応がビミョーです・・・。 ところで「銀座めざマルシェ」、行かれました~?全国の名産はモチロン、各種酒・地鶏が少しづつ楽しめるEatinも気になる所ですぅ~(*^。^*)
by evia~n (2010-01-29 14:15) 

zuozuomu

iphone気になっているひとりです。
けど、まだipadまでは・・・食指は動かず。
電話ついてないもんね 笑
けど、そのうちskypeで電話ってのが一般的になったら、
携帯電話のキャリアなんて関係なくなるのになぁ。

by zuozuomu (2010-01-29 15:52) 

lancian

>evia~n さん
「銀座めざマルシェ」、朝フジTVを見るたびに気になっておりましたが、残念なことにまだ行っておりません。だって、すんごく混んでいるんでしょ。
混んでいるところはなぁ・・、そこまでがんばる気になれないの。

★酒類販売 及び 酒場スペース 『めざマル酒』
全国津々浦々のお酒(日本酒、焼酎、ワイン、ビール)が集合。その数500~600種類。
気軽に1杯から楽しめるテイスティングスペースを始め、お酒と一緒に日本各地の地鶏(40種程)が楽しめる酒場も登場。お昼の時間は地鶏を使ったランチメニューを予定しております。

らしいねぇ~
by lancian (2010-01-29 17:42) 

lancian

>zuozuomuさん
どの機種にするか決められたの?
もしかして、とりあえず据え置き?

こういう機種って、いろいろ見せられると楽しそうなんだけどさぁ、
結局めんどくさくなって、必要最低限の機能しか使わなくなるんだよねぇ。
私の場合。じぇったいに。

因みに、ウルトラモバイルPCとIP電話は使っているものの、
これらも、決して使いこなせているとはいえませんもの。おほほほほぉ
by lancian (2010-01-29 17:47) 

zuozuomu

いやいや、決めてませんよぉ。
2年前の携帯もろくに使いこなせてないんですよ 笑
くふふ。
ipadはきっとアップル好きな人が買うんだろうな・・・
by zuozuomu (2010-01-30 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。