SSブログ

平成二十二年のお年玉 [■その他]

切手.jpg

今年頂戴した年賀状のお年玉付郵便葉書の当選結果でいただいた
4等商品の切手シートです。

当選番号を調べるのって、なんだかわくわくします。
でっもぉ、切手シートくらいしか当選したことがありません。

かなり昔に、封筒と便箋と切手のセットみたいなのをいただいた記憶はありますが・・。
その頃は、5等が切手だったようなかすかな記憶。
今は4等が切手なのね。でも、当たればそれだけでうれしい。


そもそも、1等、2等、3等商品が何かさっきまで知りませんでした。

今年の1等商品は、
・シャープ AQUOS ブルーレイディスクレコーダー内蔵32型デジタルハイビジョン液晶テレビ
・JTB 選べる海外旅行・国内旅行
・東芝 ノートパソコン
  + カシオ デジタルカメラ
  + キヤノン インクジェットプリンタセット
・キヤノン デジタルビデオカメラ
・アスクル 選べるオフィスグッズセット
   <以上5点の中から1点>

3等に100番違いの年賀状が1枚ありましたから、
その送り主から届いた年賀状を持つラッキーな人がいるはず。

面倒がらずに、チェックしてみては?
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

zuozuomu

うちにも切手の当選はあるのですが、
まだいただきにいってないです。来週いってこよーっと。

あと書き損じハガキもある。

by zuozuomu (2010-01-30 11:06) 

A子

そうだ、、、、当選番号しらべなきゃ!!!!
lancianさんありがとうごぜいますだ( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)
あぶないあぶない
毎年いつも調べずに箪笥にしまっちゃうんです。。
by A子 (2010-01-30 15:45) 

lancian

>zuozuomuさん
私も、書き損じハガキ交換してきましたよ。

>A子さま
4等でも、あたっていればささやかな喜びにひたれます。
by lancian (2010-01-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。