SSブログ

LIMOGE (リモージュ)Cats その3 [■Antiques & Collectables]

ソファ.jpg

LIMOGE (リモージュ)Cats のピルケースです。

寝る1.jpg
寝る2.jpg寝る3.jpg

毛糸.jpg
毛糸2.jpg毛糸3.jpg

猫関係はひとまずこれで全部。

次回は犬モチーフの画像をアップします。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

zuozuomu

よく可愛いのみつけますよね。
気になるのが、コレクションの収納はどうされてるんですか?
陶器だから割れるのは避けたいところですからねぇ。
もしくは、どこか飾る場所があるんですか??
by zuozuomu (2010-01-29 08:36) 

lancian

zuozuomu さん
むむむむぅ、痛いところつきますねぇ(笑)
以前は、ガラスドアつきキャビネットに並べておりました。
でも、夫のミニカーや、もろもろもコレクションも一杯あって・・・。
(以前、とってもレアな陶器でできたスヌーピーの操り人形を、他のものを取り出そうとして落っことしてこわしちゃったことがあります。←夫所有)

な、わけで、最近飾ることなく、衣装ケースにしまわれていたりします。(;_;)

by lancian (2010-01-29 10:29) 

zuozuomu

やはり、そうですかぁ。
飾らないのはもったいないけど、飾って壊すのは悲しいですからね。
将来は博物館を設立してください。ww
by zuozuomu (2010-01-29 15:49) 

lancian

>zuozuomuさん
ガラクタに近いので、博物館などはできましぇん。
by lancian (2010-01-29 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。