SSブログ

息抜きに・・ [■その他]

知人が、「息抜きに」[mail to]教えてくれたURL。
http://matome.naver.jp/odai/2126406600265126601

見て、思わず笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】

[本]先生とのやり取り (進研ゼミブログから)

ea2c8cb3f231de7ddf069eaabc3e1a57.jpg


「センスいいんじゃない!」な先生[ペン]あり、「いけてるねぇ」な生徒あり、
ついつい、過去のものも読み進んでしまいました。


だんだんダレてはきますが、セレクトされた回答だけあって、優れものが揃ってます。

息抜きにおすすめです。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

cheeやん

ああ、これは明らかに珠玉のお言葉集でございますね!
わて、こういうの大好きでございます

熟読してしまいました!
by cheeやん (2010-01-27 22:08) 

lancian

>cheeやん
やはり、ツボは一緒ですよね。
センスのいい回答には、座布団3枚くらいあげたくなります(笑)
by lancian (2010-01-27 23:14) 

A子

最高・・・・・・・・

とつぼです。

早速職場にいるダンナにURL送ってしまいました( ´∀`)( ´∀`)
by A子 (2010-01-28 11:14) 

lancian

>A子さま
教科書落書き編もあるようですよ。
by lancian (2010-01-28 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。